こんにちは!瀬田さくらです☆

コメント返し、期間が空いてしまいました〜すみません(´・-・`)

またまたまた続き!
スタート(`・ω・´)ノ!

{3C1E92FF-BCC9-452B-8BAA-5F90ACD47A54}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

♡(あんまり観光時間が取れないので)サクッと行ける福岡おすすめ観光地orグルメ情報を教えてください!

→飾り山笠がおすすめです!
天神や博多に展示してあります♪
よかったら見てみてくださいねd('∀'*)


♡さっちゃんは岩盤浴好き?ってか行ったことある??

→行ったことないです!岩盤浴、初めて知りました!
いつか行ってみたいです(*Ü*)


♡お休みの日があったら何してるの?

→家でゴロゴロしたり、家族で遊びに行ったりします!(*´﹀`*)


♡勘違いをしていたことに気づいて、恥ずかしい思いをしたことはありますか???

→体育祭の練習で、集合場所の体育館を間違えちゃったことです(o´艸`)


♡1年のうちで、一番幸せな日はいつ?

→ばっしょーのイベントがある日です!
毎日イベントのことばっかり考えているので、ずーっとそわそわしてます笑笑


♡これまで生きてきた中で、一番幸せだったと感じたのは、どんな出来事?

→ばっしょーとして活動できることです!
優しいメンバー、スタッフさんと上を目指すことが出来る環境がある、そしてアイドルとしてファンの方を笑顔に出来るということはとっても素敵なことだし、幸せなことです(*´∀`*)


♡ロジャポちゃんがおっしょいをカバーしてましたけど、聞いた時のメンバーの反応や、ロジャポちゃんと話した事などあれば教えてください

→ロジャポちゃんとは話してないけれど、「おっしょい!」をカバーしてくれたと聴いて、とっても嬉しかったです(´✪ω✪`)♡
ありがとうございました!
ロジャポちゃんはダンスも歌もカッコイイから、キレッキレのおっしょい!になったんだろうな〜♡♡

この前、コラボ出来たから嬉しかったです♡♡

{26332820-5F5B-4086-B430-79BB9CF803B1}

♡好きなお洋服のお店やブランドはありますか?

→特にはないです!
いろいろなお店やブランドのお洋服を組み合わせて着ます!


♡さくらちゃんがやってる健康法や健康管理方法ってありますか?

→しっかりと食べることです!(o´艸`)


♡好きな食べ物と好きなケーキ、それぞれ2個ずつ教えてもらえたらと~っても嬉しいです

→好きな食べ物はきゅうりとままの手料理!
ケーキはいちごのショートケーキとチーズケーキです♡♡

♡関東に1ヶ月住むならどこに遊びに行きたいですか?行ったことあるとこでも、テレビで気になったとこでもいいので何ヶ所か教えてください(^^)

→前、そらと一緒に行ったクレープ&ガレットのお店♪
本当に美味しいんです〜♡♡
また食べたいな!


♡座右の銘を教えてください!

→1度きりのアイドル!みんなで楽しもう!


♡いままでの曲の中で一番苦戦した振り付けはどれですか?
また、一番得意な振り付けの曲も教えて欲しいです

→苦戦した振り付けは「びびび美少女」です!
リズムが速くて、振り付けもジャンプが多くて、最後の方はずっと全員で歌うので、体力勝負ですね(๑•̀ •́)و✧
得意かは分からないけれど、「おっしょい!」の間奏の振り付けが好きです!


♡ちゃんちゃんさんにとって、きーなさんとはどんな存在ですか?

→ばっしょーみんななんですけれど、親友です!
きーちゃんは何でも出来ちゃうし、しっかりしてるから羨ましい♡
私もばっしょーのしっかりもの担当になります!!←←絶対なれない笑笑

♡なんて呼ばれるのが一番好きですか?
ちゃんちゃん?ちゃん瀬田?さくらちゃん?
呼び方いつも悩んじゃいます…

→家ではちっちゃい頃から自分の事を「さくちゃん」って言ってます(ˊ˘ˋ*)
(恥ずかしい(//д//))
全部好きだから、しっくりきたのでいいですよd('∀'*)


♡ノリの良い曲とバラードはどっちが好き?

→ノリの良い曲!!
私は、KEYTALKさんの「HELLO WONDERLAND」「Summer Venus」という曲が好きです♡♡

♡アクション映画と恋愛映画どっちを優先する?

→アクション映画!
戦隊ものとか楽しそう!!
恋愛系は苦手なんですよね〜(´・-・`)


♡日本料理とフレンチどっちが好き?

→日本料理!
フレンチは食べたことがないと思います( ˘ω˘ )
食べてみたいな〜(ˊ˘ˋ*)


♡女子の勝負服はワンピース?

→私はスカート派ですかね〜(*´∀`*)
ワンピースも可愛くていいですよね!
皆さんはどちら派ですか?


♡実はコントをやりたい?!

→私がしたらスベリそうだから、やめときます!笑笑

♡新日本プロレスで好きなレスラーは誰か教えて下さい。自己紹介でポーズを拝借している関係で矢野通と答えないといけない雰囲気だとあれなので、矢野選手以外でお願いします

→えぇ〜矢野通さんが好きです!♡♡
肌が白くて、おもちみたいでかわいいです♡*°


♡ばっしょーちゃんの活動以外にやりたい事ってある?

→リポーターさん!
小さい頃からよく夕方に放送されている福岡のテレビ番組を見ていて、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるから、私もやってみたい!って思いました(*´﹀`*)


♡修学旅行のことをお話ししてほしいです!
昔行ったところとか行ってみたいところ、思い出話とかもしあったら教えてくれると嬉しいです~


→行ってみたいところは、オーストラリアです!
コアラの赤ちゃんをだっこしたいです♡♡


♡ツインテールにすることが多いと思うけど、もし、自由に出来るなら
どんなヘアースタイルにしたいですか?

→ストレートでおろす!
おだんごもいいですねd('∀'*)


♡きいなの一番好きな表情はどんな表情??

→くしゃって笑った顔♡
後、ほっぺをぷくってした顔♡
かわいいですよ♡♡

{21D80F0F-BB1F-4287-8F47-94CB24570AAB}


♡スヌーピーが大好きですよね、ぬいぐるみとかグッズ、Tシャツなど、いくつ持ってますか?

→いっぱい持ってます(*´∀`*)
スヌーピー大好き♡


♡もしバイトをするなら、どういうバイトしたい??? もしよければ理由も教えてね!

→アイドルのステージを整備するアルバイト!
厳しいと思うけれど、とっても楽しそうです(*´﹀`*)


♡有彩ちゃん情報ください←

→はいどうぞ!♡*°
新しく買ったシャーペンを紹介する西垣さん♡*°

{6D4FF4EB-B8EF-4654-8C29-E8731442828C}


♡最近 読んだ本 と お薦めのCDも知りたいで ごわす

→読んだ本は理子もブログで紹介していた「コーヒーが冷める前に」です!
とっても素敵なお話しでした!
おすすめCDは、KEYTALKさんの「HELLO WONDERLAND」です!
特に私の好きな曲が詰まってます(*´艸`*)


♡所長からなんのCD借りたのー?

→ブラフマンさんのCDを借りました!
楽曲がとってもかっこよかったです!!
また聴きたいな〜♪


♡最近のちゃん瀬田県民ちゃんたち元気かなー?個人的にはビビちゃんのことが気になって気になってます!

→ビビちゃん元気ですよ!
今日はアイスを2個食べてました(*Ü*)


♡ばっしょーの各メンバーに初めて会った時の印象とか、どんな事を話したーとか聞いてみたいですね!

→初めて会った時の印象

愛→みんなのお姉さん しっかりもの 

理子→今どきの女の子 気が強そうで怖い笑笑

きいな→振る舞いがしっかりしている 芸能人って感じ

ありっさ→大人しい 小動物みたい

そら→運動場で走り回ってそうな小学生 元気

自分からはほとんど話さなかったんですけれど、愛と理子がよく話しかけてくれました!

同じタイミングで事務所に入ったなっつとよく一緒にいました(*Ü*)(*Ü*)

久しぶりにまたなっつに会いたいな〜(*´﹀`*)
今度一緒に遊びに行こうね!♡*°


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

コメント返し、全部終わりましたーーー!!!!!!!!

めっちゃ時間がかかってしまって、すみません(´・-・`)

でも、なるべく多くのコメントにお返し出来たのでよかったですd('∀'*)

またいつかコメント返ししたいな〜♪♪

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

{120CDBF2-0D3B-47E5-A2AF-5E5147855B64}

かわいいのぉ〜♡♡