『君の膵臓をたべたい』



(多分、公開日には観に行けないから、また時間がある時にゆっくり行こう)って思ってたんですけど、どうしても我慢出来なくなっちゃって時間を見つけて人生で初めて、公開日に映画を観てきました(*´罒`*)笑


{BFEC69F2-0D68-4983-89B7-950330B918C3}


観に行って正解でした、、♡...*゜
本当に胸が締めつけられて、涙が止まらなくなるんです(´・ ・`)いつの間にこんなに泣いてたんだろうって、、笑
主人公が桜良ちゃんだから、、桜良ちゃんみたいに明るくて強い子だから余計に胸が苦しくなるんだと思います。
でも、終わったら小説を読んだ時もそうだったけど、桜良ちゃんみたいに明るくて強くて、皆を愛せて皆に愛されるような人になれるといいなって、なりたいなって思うんです( ˊᵕˋ )

本当に観て良かった、、♡
時間があれば、もう1回観に行きたいくらい!笑
だって劇場にいる人たちの泣いてる声?音?がするんです。私もその中に入ってたけど←
それくらい素敵な映画でした( ˇωˇ )

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

久しぶりに質問返ししようかな〜(*´艸`*)
出来る限り答えますねっっ!!
じゃあ〜、明日いっぱいまでのコメントから選んで答えます(*´罒`*)


{E91C28B8-D9FF-45FB-81A7-44ED816D0D7A}


明日は、Ustreamもありますので、お時間ある方は見てみてくださいね〜♡、、何話すんだろ←

                                                押忍!!