こんにちは!瀬田さくらです☆

TNC夏祭り!

お祭りに来てくださったたくさんの方にステージを見ていただけて、嬉しかったです(ˊ˘ˋ*)

ありがとうございました!

{54DBE4D6-79A4-47EC-A958-FBE3BEBD03E7}

実は!TNC夏祭りで3年連続出場したのはばっしょーが初めてだったんです!!

TNCさん!ありがとうございます(*´∀`*)

また呼んで頂けるように頑張ります!

{FAFCA50E-0510-46E2-8439-7F3B01468FC8}

ばってん少女隊が初めてステージに立たせて頂いたのもTNC夏祭りのステージだったので、嬉しかったな〜♡♡

私たちの後にゴリパラ見聞録さんのステージだったので、ゴリパラキッズの方もたくさん見てくださってて、緊張しましたー(*´艸`*)

ステージの後には、宗像市と大牟田市の魅力をPRさせて頂きました!

ジャー坊くん、ゆるキャラグランプリにエントリーするんですね!

応援したいところなんですが〜・・・

宗像市にも公式のゆるキャラがいるんです!!

お名前は「きらり姫」です!

どちらもかわいい♡*°
どちらも応援します(`・ω・´)ノ

{81052051-D764-4F0B-9B89-D1F4802EBE3D}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

私たちのステージが終わった後、ゴリパラさんのステージを見学させて頂けました(*´艸`*)
とっても面白かったです!!(*´﹀`*)

ジョバジョバ選手権、出てみたいなぁ〜♡♡
ゴリけんさんにキック、してみたいなぁ〜笑笑

これからも応援します!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

今日のおまけ☆

{6EAB5AE7-8E13-4EB6-831A-16366542882E}

遊んでいるお2人さん(ˊ˘ˋ*)(ˊ˘ˋ*)

{A4F2AD68-AD45-4D44-B520-B3ACA9A86FB3}

手を繋いでいよう〜♪

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪︎