GIRLS' FACTORY NEXT17
に出演させて頂きました!!

さいっっっっこうー!!!!!!

GIRLS' FACTORYへの出演は
初めてで、
毎回楽しそう!って思いよったけん
今回出演することが出来て
めっちゃ嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{C575AEB4-3979-4B10-A46E-BB4BC04F0618}

来てくださった皆さん
テレパシー送ってくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/

たくさんの出演者の方がいて
めっちゃワクワクでした♪

お客さんもたくさんで
めっちゃ嬉しかったです!!

ばっしょーのステージの時も
たくさんコールしてくださったり
一緒に踊ってくださったり
しっかり見えてました(´>ω<`)♡

カラフルなペンライトも
掲げてくださって
ありがとうございました!

綺麗やったな〜

ばってん少女隊の事を
初めて見てくださった方も
名前だけでも覚えくださっとったら
嬉しいです(〃´-`〃)♡

ばってんのタオルもTシャツも
いっぱい見つけれて
ほんっとに嬉しかったし、
感謝感謝です!!

ありがとうございました!

{F5A4326C-B664-4EE3-8004-E7D81FA6E33F}

コラボもいっぱいあって、
Negiccoさんの
「アイドルばかり聴かないで」
たこ虹ちゃんの
「六甲たこおろし」
奥沢村ちゃんの
「happy☆Loopa」
ばってん少女隊の
「STORM!」も!!
嬉しいです〜〜╰(*´︶`*)╯

前半の部の最後が
STORM!はめっちゃ嬉しかったし、
出演者の皆さんが
たくさん盛り上げてくださったけん
いつもと違った楽しさがありました♪

ありがとうございました♡

六甲たこおろしでは
私達はソフトバンクホークスの
ユニフォームと帽子とバットを
持って応援しました!!

そしてばってんジャポニカで
「抱きしめてアンセム」
「おっしょい!」
2曲歌いましたー!!

久しぶりのアンセムも盛り上がって
めっちゃ楽しかったし、
おっしょい!もロジャポちゃん
すごい完璧で嬉しかったです☺︎

{0FD357B7-414E-4F30-B523-E793AA39F076}

他にも出演者皆で
「ダイビング」
「最強パレパレード」
「また明日」
たくさんコラボさせて頂きました!

久しぶりに歌う曲ばっかりで
懐かしい気分になったな〜♪

こんなにいろんな曲をコラボするのは
初めての経験で、
たくさん勉強になりました!

いろんなスタダのグループの方と
一緒のステージで歌って踊って
楽しかったです(♡ >ω< ♡)

happy☆Loopaの時は
はちロケちゃんのみふうちゃんと
タオルを交換して
踊っちゃいました〜\( ˆ ˆ )/

交換しよ〜って言ってくれて
めっちゃ嬉しかったです!!

ステージ上でもたくさんの方と
わちゃわちゃ出来て
幸せの一時でした!!♡

{B624DB9E-3551-484F-828F-D86D238D1FBC}

来てくださった皆さん
ほんとほんとに
ありがとうございました(^-^)

ずっと立ちっぱなしやったと思うけど
足は大丈夫ですか〜??

疲れをとってくださいね☆!

また出たいな〜〜☺︎

きくちさん!!
ばっしょーも出させて頂いて
ほんとにありがとうございました(^-^)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

実は、昨日Zepp東京に
KEYTALKさんのライブを
見に来たんです!!!

同じステージに立てた事が
めっちゃ嬉しいです!!☆

ライブはめっちゃ楽しくてあっという間で
夢みたいでした・:*+.(( °ω° ))/.:+

いつも携帯で聴きよる曲も
生で聴けて、
あ〜〜〜本物や!!!って
めっちゃ嬉しくなりました♡♡

ほんとにかっこよくて、
音楽が心を揺らしてくれる感じ!

さいっこうでした\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

でもGIRLS' FACTORYも負けんくらい
さいっっっこうでさいっっっこうでした♪


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。