今日は、私の大好きな大好きな
夏菜子ちゃんのお誕生日っっ♡

夏菜子ちゃん、お誕生日おめでとうございますっ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


{FFC325A8-6F4C-4B26-99A4-1578FD94DC3B}


( 'ω').。oO(お母さんがいつの間にか買っててくれました♡♡)

夏菜子ちゃんの歌声も笑顔も行動も(?)全部大好きだし、憧れです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
写真集も見てるだけで幸せになれて、ページをめくる度に「可愛い〜♡」って連呼してました笑

ライブを見学させてもらう度に、ステージ上ではすごく大きく見えるのに、実際会うと私の方が身長が高いから、あれ!?って毎回びっくりしてしまいます←
それくらい、ステージにいる夏菜子ちゃんは大きくてキラキラしてて、ここが私の目指したいところだって思うんです( ^ω^ )♡

夏菜子ちゃんにとって素敵な1年になりますように( ˇωˇ )♡


{6EC65D11-CC00-4C2F-B602-2A246C36C1AD}

( 'ω').。oO(髪型おそろいVer.笑)

                                               押忍!!