こんにちは!瀬田さくらです☆

コメント返し〜♡♡
続き〜♡♡
スタート〜♡♡

{510AD823-138C-4596-BEDF-B0CFF0FE2EBB}

飛行機や新幹線での移動時間で、寝る以外での暇つぶしみたいなのありますか?

→メンバーの写真を撮ったり、おやつ食べたり、ぼーっとしたり、寝たりします!
勉強しようって思ってたらいつの間にか寝ちゃってるんですよね〜笑笑


♡沖縄また来てね〜!

→行きま〜す!(*˙︶˙*)ノ゙


♡足速くなるにはどうしたらいいですか?

→私はそんなに速くないと思うんですけれど、私の考えは「田んぼや畑の周り(田舎)を走る」ことです!
楽しいですよ〜(*´∀`*)


♡さくらんぼポーズの由来ってあったりする?

→ももクロのれにちゃんが「アマランサス」というアルバムでさくらんぼに似ているポーズをしていて、それをアレンジしてさくらんぼポーズにしました!♡*°


♡高校の授業ってやっぱ違うなぁ~、やべぇ~とかって感じましたか?

→知らない単語や数式がたくさん出て来るので、「やべぇ〜」って思いますヾ(・ω・`;)ノ


♡杏果ちゃんが好きといってましたがソロコンのDVDは見ましたか?
ばっしょーちゃんのメンバーと普段遊びにいったりしますかー?

→まだ見れてないです(´・-・`)見たいよ〜(´・-・`)
ソロコンサートは行ったことがないから、いつか行ってみたいです!(ˊ˘ˋ*)

♡家に食パンのバッグは何個ありますか??

→3つです♡♡♡
お気に入りはバタートーストのリュックです(*´﹀`*)


♡授業中寝てしまうことが多くて、、
さくらちゃん流の睡魔に勝つ方法教えてください 

→いっその事5分くらい寝ちゃって、残りの授業を集中して受けるというのはいかがでしょうか?(*Ü*)
他には、少しだけお友達とお話ししたりすると目が覚めそうですねd('∀'*)

{B34A6F04-AE2B-46B3-B780-3FA78723EFE6}

♡どーやったら痩せれますか?(切実)
いいダイエット方法を教えてください┏○))

→ダイエットはしたことないです(ˊ˘ˋ*)
しっかり睡眠をとって、朝昼夜しっかり野菜を食べて、適当な運動をすれば良いかな〜って思います(*´∀`*)


♡パンはパンでも食べられないパンは??

→パンダ(*´˘`*)♡


♡悩み相談です。
最近歳を重ねるたびにシャクレてきて、非常に参ってます。
さくらちゃんなりの解決方法をお聞きしたいです。

→顎を引くことを意識して生活するといいかも知れませんね ´ω` )/
でも、それも1つの個性だから、チャームポイントになっていいと思いますよ!(*Ü*)


♡サッカー好きですか?

→あまりサッカーに触れる機会がないんですけれど、好きですよ!
プレイするのも好きだし、見るのも楽しいです☆


♡好きな野菜とその好きな食べ方。

→きゅうりの塩もみ♡


♡好きな魚とその好きな食べ方。

→お魚が苦手です〜(´・ω・`)


♡好きな麺類とその好きな味。

→うどん! 学校の肉うどん♡♡


♡いつもブログで美味しそうな食べ物をハイテンションで紹介するけどほとんどが大盛り
いつもこんなにたーくさん食べてるんですか?

→はい!大体大盛りを頼みます!
美味しく食べるためにお腹を空かせて行くから、大盛りを頼んじゃうんですよね〜(。 ー`ωー´) キラン☆


♡走るのめちゃ速いって話聞いたのですが本当ですか?

→速いかは分からないけれど、走ることが好きです!
タイムは最速で7.65です!


♡さくらちゃんの好きな画家やイラストレーターは誰ですか?

→カナヘイさんです♡♡
とってもかわいいキャラクターばかりで、大好きです(*´³`*)♡


♡上田パパの写真をスマホの待ち受けにしてるそうですが何故ですか?
何かご利益ありましたか?
僕はどんな待ち受けにしたらいいかなあ?

→う〜ん・・・

魔除ですかね(*´∀`*)←←
とってもかわいいですよ〜♡♡


♡もう高校生活には慣れたかな?
高校で何やってる時が一番楽しい?

→放課後の勉強!
友達と勉強するのが楽しいです♡♡
これで成績が伸びたらいいんですけどね〜笑笑

あと、学食のポテトを食べている時も幸せです♡♡


♡メンバーに作って食べてもらいたい料理はありますか?

→ケーキ!(*Ü*)(*Ü*)
いつかみんなで作りたいな〜(*´﹀`*)

{AAA9B478-55FE-4C5B-B62D-63F076A897DD}

♡また関東来てね!

→はい!行きます!!
今年の夏もたくさん関東でライブをさせていただくので、来てくださったら嬉しかばい(*´∀`*)
待ってます!


♡自分自身やメンバーで大人になったなと感じることがあれば教えてください!

→どんどん子供になってるかな〜笑笑
服のセンスが前に比べて大人っぽくなったかな〜って思います!


♡さくらちゃんのしゃべり方や声が聴いててとても癒されます
自分ではどう思ってますか?

→ライブの日とか学校とかテンションが高い時は声が高くなって、普段はそこまで高くはないかなって思います♡*°
1日だけぁぃぁぃみたいな喋り方で喋れたら楽しいだろうな〜♡♡

またまた続く〜

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

{7851658F-DC9F-4587-8525-227DAAA9A059}

おはるちゃゃぁああぁん!!
かわぁあああぁぃぃい♡♡