福岡も朝から雨が降ってます
そらは大丈夫です。
普通に学校に行けてます。

でも、テレビではずっと避難勧告とか警報の
字幕が流れてます。
停電したり水道が止まったりして心細い方も
いると思います。まずは早く雨が止んでくれるように、皆さんや皆さんの大切な方ができる
だけ被害が少ないように祈ってます。

{45D3D6B1-1C13-4B9E-985C-248820D92C87}

ホークス対オリックスの試合に
ヤフオクドームに行って来ました!


その日の先発は石川投手!

石川投手が一軍先発で投げるのをずっと見たかったのですごく楽しみでした(๑>◡<๑)

{A7D6E23E-F6A9-4F67-8765-52E622DC8C49}

マウンドに立つた時にももクロちゃんの「DECORATION」が流れて、そらの
テンションも上がりました!


試合では、アウト取るのが
早くてびっくり!


テンポよく、気づいたらスリーアウト!?って感じで( ゚д゚)試合はちゃんと見てましたよ(笑)


三振を取るたびに、ナイスピッチング!ってみんなが拍手してました!


今回は70点ってヒーローインタビューで言ってたので、満点の試合目指して頑張って下さい!また応援行きまーす!お疲れ様でしたm(._.)m

{C367AF15-8734-4A24-A9FD-487C85DCA82E}

そしてこの日は松田選手のホームランも⤴︎


ドーム全体が一体になって
「熱男ーーーーー!!!!」って叫びました
ライブみたいでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{B2CD7AEC-070D-41BC-9B4D-B627D55661E0}

初めて見る選手も!

まず、川崎選手!

川崎選手がホークスに帰って来てから、
テレビでしか見たことがなかったので
初めて生で見ました〜


フルスイングが見てて気持ちよかったです♪


さらに、最近来日したモイネロ投手も!

球の速さが、すっごく速くて
お母さんと「球、めっちゃ速くない!?」
って話してました(笑)

{0ED03050-59E0-4D42-8B85-EB533567112A}

やっぱり野球をテレビで見るのと
ドームで見るのは全然違いますね〜

それにこの日の試合はホークスが勝ったので
白星ジェット風船も飛ばしましたよ!


勝利の花火も見れたし、
銀色のキラキラも上から降って来ました!

試合、最高に楽しかったです♡

見てて気持ちよい試合を
ありがとうございました☆

{212C3826-C899-44CC-B4E8-EAABAA505705}


今年のドーム観戦は1勝2敗です☆そらら☆