こんにちは!瀬田さくらです☆

質問返しの続き〜♡♡
いきますよ!!!!!!!

{1CD57F62-E5B3-475D-9494-99C54E3FB91C}

♡どうしたら友達が増えるか教えてください!!

→いつも笑顔でお話しすることと、普段から何事も楽しむこと、ポジティブに考えることです!(*´∀`*)
私も普段から意識してます!
そのおかげで高校にたくさんお友達が出来ました♪


♡漫画は読みますか?? 読んでいるんだったら、どんな話が好きですか??

→普段はあまり読まないけれど、小学生のころは「ちゃお」をずっと読んでました!
主人公がかわいい漫画が好きです♡♡


♡最近は見たい映画とかありますか??

→「美女と野獣」を見てみたいです!
いつかふりっふりのドレスを着てみたいです♡


って書いたんですけれど、実はさっき映画館に家族で見に行っちゃいました〜(o´罒`o)
とっても素敵だった〜!美しかった〜!


♡まだ、メンバーに言ったことがない秘密を今暴露しちゃって下さい!!

→実は・・・


ばっしょー1の天才なんです!!!!!!(嘘)笑笑


♡メンバーとの一番の思い出はなんですか?? また、プライベートの思い出もお願いします!

→この前のスカラエスパシオ大会!!
セットリストをメンバーと考えたり、レッスンしたり、話し合ったり、忙しかったけれど、とっても楽しかったです!
ライブではばってん少女隊が結成されてからの2年間で積み重ねてきた力を発揮することが出来たと思います!!

プライベートの思い出は、家族でいろんなところに行ったことです
遊びに行ったなぁ〜(*´﹀`*)



♡ますとばい衣装のここに注目して見てほしいというところがあれば、教えてください

→みんなのリストバンド!海(川)の生き物のデザインになってます∈( ⊙_________ ⊙)∋
ちなみに、私のリストバンドのイメージはクラゲです♡*°


♡中学校生活の中で一番の思い出はなんですか??

→中3の合唱コンクールです♪
「虹」という曲を歌いました!
最優秀賞を取ることが出来たから、嬉しかったです☆

{6AC37026-6D95-44E9-B326-4CF5A6592917}

♡さくらちゃんは、しゃちほこの歌で何が好きですか?

→そこそこしゃちほこプレミアムです♡*°
ほのかちゃんの落ちサビ、かわいいですよね〜♡♡♡♡♡


♡宝くじが3億円当たったら、何しますか?

→どこかの遊園地を貸し切って皆さんと1日中遊びたいです☆
残りは貯金!( ¯∀¯ )


♡いま、メンバーの中で流行ってることってありますか?

→「みかんの花」「アルプス一万尺」にハマってます!
後で友達とスティッチのモノマネをしたり、交互にジャンプして大笑いしてます(*Ü*)(*Ü*)


♡プライベートでライブに行った事はありますか?

→お笑いライブに行ったことがあります!
お笑い大好き〜♡♡


♡東京近郊で行ってみたいところはありますか?

→墨田川の花火大会♪(-´∀`-)
幼稚園生のころは墨田川の近くに住んでいたので、毎年ベランダから見ていました(ˊ˘ˋ*)


♡長崎で好きな食べ物を教えてください(*´꒳`*)
あと、またばっしょーちゃん長崎きてくれますか?

→角煮まんじゅうとカステラとフルーツサンドとトルコライスと・・・

全部大好きです♡♡♡♡

長崎は秋にライブハウスツアーで行きますよ!
来てくださったら嬉しかばい♡*°


♡鯱フェスで共演する人達で気になったアイドルは誰ですか?(鯱の推しも教えて下さい)

→新しい学校のリーダーズさんです!
レコード会社が同じビクターさんなんです!
この前のしゃちフェスの時に舞台袖で新しい学校のリーダーズさんのステージを見学させていただいたんですけれど、ダンスがキレッキレで、歌も不思議な感じで、とってもカッコよかったです!!☆
推します!!
しゃちほこちゃんの推しはほのかちゃんとゆずきちゃんです♡♡

{CDBD9377-1D6D-42B8-A5F1-9B88FE2B373F}

♡最近、ちゃんちゃんの書いたイラスト、ブログに載せてないと思うんですが

→描きたいよ〜(;Д;)(;Д;)
なかなか描く時間がありませんでした(´-`)
テストも終わったし、そろそろ描けるかな〜
イメージはたっくさん浮かんでまーす(ˊ˘ˋ*)(ˊ˘ˋ*)


♡どうしていつも
そんなにもちゃんちゃんなのですか?

→それは〜・・・

ちゃんちゃんだからです(*・ω<*)



♡今年こそはステージに立つさくらちゃんが見たいなぁ。
前に見たときより数倍も数十倍もパワーアップしたステージを見せてくれるんだろうね。

→そうなんですね!お時間がある時に是非会いに来てくださいね!(*Ü*)
その数百倍も数千倍もパワーアップしたパフォーマンスができるように頑張ります!


♡ライブ中はコンタクトレンズをしているのでしょうか?
メガネとコンタクトどのように使いわけてますか??
家はずっとメガネ?

→はい!皆さんバッチリ見えてますよ〜!!
ライブではコンタクト、学校の授業や家ではネガネをかけてます(*˙︶˙*)ノ゙


♡北海道は行ったことはありますか?
また、魚介が多いけど、食べたいものはありますか?

→まだ行ったことはないです(ˊ˘ˋ*)
北海道のトウモロコシ、ジンギスカン、ミルク、チーズ、バター、ハンバーガーを食べたいです!


♡高校で得意な科目はある?

→得意な教科は美術です!
得意ではないんですけれど、他の教科も全部楽しいから好きです(*´﹀`*)


♡ちゃんちゃんの今の待ち受けはー??
まだ上田パパかな?笑

→はい!上田のパパさんですd('∀'*)
癒されますよ〜♡♡
かわいいですよ〜♡♡

♡先輩グループの紫担当メンバーとの、忘れられないエピソードありますか?

→2016年の「俺の藤井」で紫担当のメンバーさん全員と会えたことです!
天国に行くところでした˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙


♡ゴリパラの1人と入れ替わって1回ロケ行けるとしたら、誰と入れ替わりたい?

→矢野ペペさんと入れ変わりたいです!
コーラを飲みながら、ゴリパラさんのいろいろなお話しを聞いてみたいですd('∀'*)

{6196BBA8-DE15-4AF7-BC12-20B8F41978CD}

また続く〜♡♡

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪