ますとばいツアーファイナル、JR九州ホール
に来てくれた方、応援パワーを送ってくれた方ありがとうございました!

{DE13903A-E3C6-463F-AF05-C9333FB69BD8}

会場がホールでとっても広くて、
愛と本番前に、

「客席がスカスカやったらどうするー?(*_*)」

って話してたんですが、、、
たっっくさんのお客さんが来てくれてて、
本当にびっくりしたし、嬉しかったです⤴︎

{7CC78A44-82C4-4FC8-9B04-4E676FB12158}

1部も2部も客席からの熱さや勢いが
すごかったです(OvO)

曲中にもステージから降りて、後ろの方まで
会いに行けました☆


特に「のびしろ行進曲」では、そらの
「ガオーーーーー!!!」のパートで
1人でステージから降りてお立ち台にのって
後ろの方をひとりじめできたしo(`ω´ )o


ペンライトもキラキラで、
ツアーファイナルで
こんなにお客さんが来てくれて
そらは幸せ者だなって思いました(o^^o)

{74B3CECF-298F-4476-8B0E-7825065D3AB8}

そして、「ますとばい」、
オリコンウィークリーランキング初登場、、


第15位をいただきました!!!


本当にありがとうございます♪

初めてのアルバムだから、何位か予想も
つかなかったので、とっても嬉しいです♡

{9C0116B2-F89F-4ADF-A854-2ED2D75DF768}

今回のツアーは、「すぺしゃるでい」のリリースツアーよりは
回る場所が少なかったけど、すごく充実した
ツアーでした。


今、考えると1年前は「よかよかダンス」を
皆さんの前で初披露したくらいだったので
1年後にもうアルバムを出してるなんて
考えてもなかったです。


アルバムを出せたのもスタッフさんや
ファンの方のおかげだと
思います。


ツアーは終わっちゃったけど、これからも
このアルバムをたくさんの方に手にとって
もらっていっぱい聴いて欲しいです。

{A506636A-393E-417E-9161-436BD70F555E}

そして、最高のツアーをありがとう
ございました☆

本当に楽しかったです!!!!!



ツアーが終わると夏が始まる☆そらら☆