みなさ〜ん!非凡ジュール~
\(●°∀°●)/'٩꒰。•◡•。꒱۶'

テステステスト(*´∀`)♪おわったぞ〜!!!!

うっかりミスを卒業出来ません(;゚Д゚)!
2学期がんばるぞ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そんなウキウキ気分の中〜

なんとですね〜( ´ ▽ ` )
欲しくて欲しくてたまらなかった
新しい本をGETました〜!!!!

その名は!!

か『』く『』し『』ご『』と『

{FD6FD4CA-6B8B-4672-9B02-37294133E76C}

もう私 住野よる さんの本が大好きなんですよ〜

あれは中1のころ、、、

もう住野さんのデビュー作の
『君の膵臓を食べたい』をよんで

これは私のためにできた本だ…!!(  Д ) ⊙ ⊙

ってなってそれ以来
住野さんの作品を読み続けております(*´∀`)♪

最初からもう不思議に思うこといっぱいで
そこからの〜
もう最後の展開がいっつもだいすき♪

特に膵臓は大好きなんです\(●°∀°●)/


あと『また、同じ夢を見ていた』も♡♡
この物語はとってもほっこりします♡♡♡♡

昨年の読書感想文はこの本でかいて
思いをぶつけた結果
コンクールに行きました\(●°∀°●)/

夏にはなんと〜
『君の膵臓を食べたい』の
映画が公開されるので絶対みます!!!!

もちろん上田さんと~♡♡

{DC3969D9-DB70-4470-AEC7-D56910ADD724}

まずは映画見る前にもう1回
読み返して予習しておこ〜(♡ˊvˋ♡)

その前に
か『』く『』し『』ご『』と『
を読んでから〜

今年の読書感想文はこれにしよ〜っと


楽しみだ~( ´ ▽ ` )

みなさんも読んでみてくださいね(*゚▽゚)ノ

{7751C0EA-DAB9-44E2-A305-C3C717054CB2}

明日はついに!
『アルバム出るけんのびしろ更に、ますとばい』ツアーファイナル*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

福岡博多駅JR九州ホールにて!

1部→12:00

2部→16:00~       からです(♡ˊvˋ♡)


明日は最高の1日にしましょう!!!!!


みなさ~〜~ん!だいしゅ〜〜~ご〜~〜٩(>ω<*)و


ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'



{E64F1BB9-3C27-4A0F-AB8A-A387A26E1599}

タッキーくんのおめかし(*´∀`)♪




♫ありさ♫