へるー!!きいなです。


まずは24日(土)ますとばいツアー@神戸ハーバーランド♪
ありがとうございましたー!
ライブハウスに匹敵するほどの暑さでした☆

前回のようにステージの下に降りて
みなさんの近くに行くことが出来て楽しかったーε٩(º∀º)۶з

そして、「ますとばい!」のライブPVを公開しました!
結成2周年ライブの映像をもとに作られています♪
YouTubeで公開されているので、ぜひ見てください!
https://youtu.be/W1PpRnxQyOc

{A0D11AD9-056F-4CBF-8039-BCE9E375B666}


××××××××××××××××××××××××××××


そして、25日(日)は『SYACHI FES 2017』♪

{C3C218C9-4C1A-4793-820C-18227D782F8F}

こんなにたくさんの方が見てくれるとは思っていなかったのでびっくり!
フェスって最高だなー!と実感しました\( •̀ω•́ )/

2連続「おっしょい!」で雨が止んだの嬉しかったなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


{4BE9429C-4B3F-4DBF-B626-F37EFE11C8B4}

私は今年の「俺の藤井」に出られなかったので、久しぶりのとき宣ちゃん!
大好きな「ぴょんぴょん」を聴けて嬉しかったー!


{5FEE566E-D95D-4E4B-BD33-348C8B6A487A}

{666A058B-11A7-4033-A5F0-17CE410170EF}

わーすたさん!
坂元葉月さん、廣川奈々聖さんと。

話したいことがいろいろあったのに
推しの葉月ちゃんに「推しです!」って言われた瞬間
嬉しくて頭真っ白になっちゃいました(*´艸`)


{B100C902-C8BB-4D56-8C95-7AA5124E20DD}

{1B0BAF96-DF36-466C-9A02-FCEEE3BCB00C}

{EE8FC112-039D-407F-A2C3-AB4ABFA92F92}

そして、しゃちほこちゃん!

ばっしょーを呼んでくださって
本当にありがとうございました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

ライブ中に優しく見守ってくれてたり
裏でたくさん声をかけてくれたり...幸せな1日でした!
また同じステージに立てるようにもっともっと頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


最後に、ファンのみなさん!
雨の中だったにも関わらず、来て下さってありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
風邪ひいていませんか?体調に気をつけてくださいね!


ではでは*˙︶˙*)ノ"♡


×××きいな×××