ばってん少女隊2周年記念ライブ
「6.10.11スカラエスパシオ大会
梅雨入り前にばってんSTORM!」
に来てくれた方、応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!

{0012212D-275D-4EBA-BDD9-25493A3DDAC6}

ワンマンライブ、やっぱり楽しすぎます
よねー(*゚▽゚*)

1日目!

まずはそら、学校の校庭でズッコケちゃって
膝に絆創膏貼ったままのライブでした( ;∀;)

皆さん、ごめんなさい。

特典会で心配してくれた方もありがとう
ございました!  一刻でも早く治します!

{134F22DC-3663-4451-ADEF-C82C79212F33}

ライブでは、「ますとばい」のリリースツアーの一環ということでアルバムに入ってる
曲を中心に歌わせていただきました!

約1時間のライブでしたが、もう30分くらい
しかしてないんじゃないかって思うくらい
早くて、すっごく楽しかったです(๑>◡<๑)

{A3C5D066-0C4F-4CEA-92CF-4ED75B45FE57}

ライブの後は、お見送りハイタッチと
全員サイン会、握手会をしました!

ライブの直後だったので、感想がたくさん
聞けました☆

皆さん、ありがとうございました(^ν^)

{8E2C7CA2-4379-429A-A580-1871D52F3491}

2日目の1部ではセトリをくじで引いて
決めました!!!どの曲がでるか本当に
ドキドキでした!


でも、プレゼントコーナーが2回出たし
これが入ってるって聞いてなかったクイズ
コーナーも出たし、曲も盛り上がる曲が
いっぱい出ました!


そして、ここで
「ばってん少女隊の田舎娘2nd、
カユイところまで手を届け鯛ツアー」
の発表がされました!

もう、本当にびっくりして一瞬何があったか
分からなくなりました( ゚д゚)

今年の秋はすっごく楽しみです!

{FC57055D-ACDB-4F8A-B859-C5BEC205E8D2}

そして二部は自分達で考えたセトリでした。
7曲連続とかインディーズデビュー曲の
「ばってん少女。」で始まって、
「ばってん少女。ますとばいバージョン」
で終わりました!

途中で青と白のペンライトで皆さんからの
お祝いメッセージがすごく嬉しかったです。

{C946E7E7-1CDE-4D61-BE6B-F3A802B6BFAE}

お花やお祝いのメッセージありがとうございました!そらクマ!上手でしたよ🎶

3年目も成長を感じてもらえるように頑張り
ます!!!秋のライブのハウスツアー
楽しみです!

{9AFBA667-CA23-4F73-A2DD-BEB90948049C}

さて、今週末は東京にいきますよ!
6/17(土)東京ドームシティ ラクーア

東京ドームということで、巨人のホーム
です!!!٩( 'ω' )و

観覧無料なので時間がある方は
是非見に来て下さい♡

そして6/18(日)YATSUI FESTIVAL!2017

やついさんとは春休みのライブハウスツアーにも来てもらったり、音楽ナタリーでお話し
させていただきました!

去年も楽しかったけど、今年はより
ヤツイフェスティバルを楽しめる気がします!

キケチャレさんとのコラボ曲は絶対に見逃さないで下さいね!ばっしょー初ラップ期待して
下さい!


絶対きてYO!そんはさせないYO!☆そらら☆