「6.10・6.11スカラエスパシオ大会〜梅雨入り前にばってんSTORM!〜」

ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございました(♡ >ω< ♡)

幸せすぎました!!!!!!
こんなに幸せでいいんかな!!!!

{CCD49B2C-5576-4A10-868E-2441A3E97D62}



1部も2部もめっちゃたくさんの方が
見に来てくれとって、
嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

後ろの方からもたくさん
ペンライト振ってくれよるの
見えました!
ありがとうございました♪

あんなにたくさんおってくれるって
思ってなかったけん
めっちゃ嬉しくて、
ほんとにありがとうございました☆!

{29C078C3-69D0-4F8B-BAB5-5CB369505A78}



( ˘ω˘ ).。oO(嵐ポーズ…)

1部は田口JAPANになりきって
登場しました(`・ω・´)

めっちゃ緊張したけど
皆さん暖かく迎えてくださって
ありがとうございました♡

1部は箱の中から引いて出た曲を歌う
という、
私達もなにが出るか分からんけん
ドキドキでした〜╰(*´︶`*)╯

1番最初はプレゼントタイムで
まさかまさかでした!!
他にも久しぶりにとりあえず走れ‼︎‼︎をやったり、
いろんな曲が歌えましたー!♪

{5A7337D1-8875-4327-B57A-B293BBEFDF24}




そして!!
のびしろ行進曲の早口言葉では
またまたサプライズ発表が
あり…ましたー\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

北は札幌から南は鹿児島の
ライブハウスツアー!!!!

全部で14箇所も回らせて頂きます♪

この発表があった時、
もうめっちゃ嬉しくて嬉しくて
最初頭に入ってこんやったけど
踊りよったらやっと入ってきて
え!?札幌?!!!!って
なっちゃいました(♡ >ω< ♡)

ほんとに嬉しいな〜っ!!

これも応援してくださる
皆さんがおるけんです!!!

{32FB5ADD-16A3-4CCD-BF17-EF09132BD03D}



2部は私達がセトリを考えました♪

皆MCでもずっと言いよったけど、
ライブ後のテンション高い時に
決めよったけん
後から見たら結構大変な事になってました(笑)


1番最初に出した曲で始まって、
どんどん突き進んで行こう!と
思いを込めて
最初の曲のばってん少女。
インディーズデビューした時の
アンコールも含めて一番最後はばってん少女。
ますとばいバージョンを
歌わせて頂きました╰(*´︶`*)╯

途中は初の7曲連続で歌ったり、
ガンガン盛り上がる曲も
たくさん歌いました!!!!

衣装も髪飾りも可愛いでしょ〜♡♡

セーラー服みたいになっとって
首元にはそれぞれカラーのキラキラが
入っとったり、
髪飾りには鯛もおって
ゴージャスになりました✧ \\(°∀°)// ✧

{45C9E99B-C667-4A58-A065-66C95B9760A4}



髪型もかっこよくしてもらいました!!

{19EFB987-1FA0-436F-9111-68C6E0F66402}



そして、今日はステージ降りて
後ろの方にも行けました\(^^)/

楽しかったな〜♡♡

たくさん手振ってくれたり、
名前読んでくれて
ありがとうございました!!

{FE30BAD3-5930-4159-A731-B2FCBD174DE4}
{79DBEA9D-72D0-46A0-8AB8-C10CC4DA0A0C}




めっちゃ暑くて、
目に汗いっぱい入って大変やった〜(笑)

それほど楽しくて
いっぱい盛り上がる事ができたし、
いい汗かいたな〜〜(^-^)

ますとばいでは
皆さんがペンライトを青にしてくれて
海みたいで綺麗でした!!♡

めっちゃ感動しました〜!!!

コールで2周年おめでとう!って
言ってくださったり、
めっちゃ嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


大きなアンコール、
ありがとうございました!!

ありっさが先に登場して
会場をもっと盛り上げてくれました!♪

アンコールの1曲目、
ツヨクツヨクでは皆でタオル回せて
めっちゃ楽しかったです!!!!

{83806D9E-68D3-4BA1-8687-ECC4B872372C}



ほんとにあの空間におれて
よかったです☺︎

この幸せなのを
みんなに自慢したい!!!!

たくさんのメッセージやお花も
ありがとうございました(^-^)

全部しっかり読みました!!!

{3DA7715B-68A0-4E4F-9AF0-5E6D3A691302}



優しいファンの方と
優しいスタッフさんと
優しい家族と
そして、最高のメンバーが
だいだいだい大好きです!!

ほんとにたくさんの方に
感謝感謝です(´>ω<`)♡

来てくださった皆さん
幸せな時間を
ありがとうございました☺︎

3年目もばってん少女隊
突っ走っていくぞーーーー!!!

皆さんこれからも
応援よろしくお願いします∩^ω^∩



最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。