こんにちは!瀬田さくらです☆

ますとばいツアーin北九州

小さな子供ちゃんからお年寄りの方まで、いろいろな方にステージを見ていただけたので、嬉しかったです!

ありがとうございました♪

今日のステージで印象に残った曲は、一献で歌わせていただいた「ころりんHAPPY FANTASY」です!

2番に入る前、皆さんが入れてくださる「瀬田さくら」コールがとっても好きです♡*°
このコールを聞くと、めっちゃ元気が湧いてくるんです♪

いつもたくさんのコールをおくってくださって、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪

1部はますとばい(マリン風)の衣装

そして!2部では今年のタカガールユニフォーム&カラー(私は紫)のバンダナでした!

{A1727ACE-1AB3-498F-9802-E47B24F36179}

( ˘ ˘).。o(編み込み&ぱっつん前髪でありっさに変身!!てんきゅー♡♡)

私たちはタカガールもしてます!

今年のユニフォームも、かわいいんですよ〜♡*°

( ˘ ˘).。o(ユニフォームの写真撮り忘れた〜)

今日ホークスとDeNAが試合でした!

試合結果は〜・・・・・・

7対3でホークスの勝利!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

私たちの応援びびびびーむ、届いたかな〜・:*。・:*三( o'ω')o

{7D6D3AF3-5786-4DEC-8B5A-A85B0BF851FC}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

今日のおまけ☆

{9AD2D23B-2B12-4FD3-A082-C7DD7233F10C}

分かった分かった、かわいいから←笑笑

{EF2EE5AF-E72C-43E4-807D-8FF4F8BA6195}

このスカートのイメージモデルになれそうですね〜!(*Ü*)(*Ü*)

{35C55EC1-A6E1-4755-A5F5-5CBAFB51955D}

「どうしよ〜」って言ってそうなそららの写真(ˊ˘ˋ*)

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪