こんにちは!瀬田さくらです☆

ますとばいツアー☆ららぽーと豊洲

暑くて日差しが強い中、見に来てくださって、嬉しかったです♡*°

ありがとうございました!(*Ü*)

東京の皆さん!

新曲の「ますとばい!」

いかがでしたか〜?

この曲の見どころは間奏の激しーいエアギターとキレキレダンスです!

サビも皆さんが振り付けを真似してくださって、とっても楽しかったし、嬉しかったです☆

特典会では、初めて早口言葉にチャレンジをしたんですけれど、言えませ・・・

言えました!!笑笑

次のステージは北九州です!

皆さん!北九州に会いに来て下さったら

嬉しかばい♡*°

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

前回のブログでは、「沖縄、綺麗でしたよ〜(*´˘`*)♡」
っていうことをお話ししました!

今回は皆さんお待ちかねの・・・・・・

沖縄の美味しい食べ物紹介ーーーっ!!
Yeah!!٩(๑>∀<๑)و♡

お腹空かせた皆さん!ご注意を♡♡

Ready Go!!・:*。・:*三( o'ω')o

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

まずは朝から・・・

ホテルの朝食バイキング〜!٩(๑>∀<๑)و♡

{6A075684-9FB7-41C9-95BC-C0204FF52E11}

ホテルの朝食バイキングって、

幸せですよね〜♡♡♡♡♡

パイナップル、シークワーサージュース、タコライス、紅芋パンなど沖縄らしいメニューがたっぷり(´✪ω✪`)♡

朝ごはんを軽く食べてから、沖縄の美味しいものを食べに行こうと思っていたのに、朝からしっっっっっかり!!食べちゃいました〜笑笑ヾ(・ω・`;)ノ

( ˘ ˘).。o(おかわりもしちゃった〜笑笑)
家族も呆れてました...

美味しかったです(*Ü*)

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

朝ご飯の後、家族でいろいろなお店に行きました!

あつーい沖縄に欠かせない!!

かーきーごーおーりー!!٩(๑>∀<๑)و♡

{660F2CD9-B6CD-499C-B441-224D9F9BE55D}

3日間でたくさんのかき氷を食べました!

特に印象に残っているかき氷は、みるくぜんざいです!

こっちでは温かいおしるこのことをぜんざいって言うのに、沖縄では冷たい小豆氷のことをそう呼ぶそうです。
不思議〜( ゚³゚)

ふわっふわの氷にたっぷりのミルク♡*°
そして、氷の下にはあまーいお豆♡*°

甘い物好きの方にはたまらないかき氷です☆

沖縄では、定番らしいです!

マンゴーのかき氷やカラフルなシェイブアイスもすっごく美味しかった〜☆

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

次は〜!!

ステーキーーーー٩(๑>∀<๑)و♡

{A7314F5E-F3F4-4A78-9CF2-A86FF1B4853E}

沖縄っていったらステーキのイメージありますよね?

欲張って全種類のソースを試したんですけれど、ガーリックソースが1番好きでした♡

とっても柔らかくて、美味しかった〜(*´³`*)♡

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そして写真には残ってないんですけど、Tang Tangさんの肉まん!

テイクアウトのみだったから買って、一口食べて、あまりに美味しかったから、さっき出てきたのにすぐにただいましちゃいました(*´³`*)♡
(ままはお家用まで買い込んでました笑)

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

それから赤く「の」の字が書かれた、ぎぼまんじゅう♡

甘い餡子とふかふかの生地、月桃の葉で包んであるからいい香り〜(*´˘`*)♡

いろいろ食べてお腹いっぱいなのにペロッといただきました☆

{35A3BD0D-548E-4269-AB5B-60C5DAE00E0E}

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

そして!今回1番私を虜にしてしまったグルメ!!

「キャップテン カンガルー」さんのハンバーガー٩(๑>∀<๑)و♡

{CF80D4F4-AFAC-423A-B97C-1F3062494A78}

私はテリヤキバーガーを食べたんですけれど、今まで食べてきた食べ物の中で1番美味しいと思いました!!

もう、本当に美味しくて、瀬田一家はほとんどおしゃべりせずに食べてしまいました( °◊° )

{CE3253A7-F2AB-475B-9DF7-6CFFC7A293B5}

また沖縄に行ったら、かならず食べたいです☆

今回ソーキそばとかthe沖縄!ってお料理を食べれなかったので、早く沖縄に帰らなきゃ!笑笑

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ばっしょーの活動ではまだ沖縄に行ったことがないので、いつか皆さんと沖縄に行けるように頑張ります!

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

{60251A55-F372-46A2-820E-90C4FD10FDBD}