さぁ、答えます!シリーズもこれで最後ですよ〜( ˇωˇ )皆さん、たくさんの質問ありがとうございましたっ!とゆーことでさっそく答えまーす( ˊᵕˋ )

✔福岡の家庭は、自家製の明太子を作ってる家が多いと聞きます、理子ちゃんちも自家製明太子作ってるんですか?
➜作ってないです笑
明太子作る家多いんですね、知らなかった…←
でも、もつ鍋はお家で作って食べますよ〜( ¨̮ )

✔りこちゃん行きたい映画あります?
➜あるんですけど、行けなさすぎて今何があってるのか分からなくなってます笑笑
『美女と野獣』『ピーチガール』『帝一の國』とかは見てみたいな〜☺︎
え、本当に今何があってるんだろう…←
『ReLIFE』まだあってるかな?ちょっと調べます笑笑
もちろんまだ公開されてないけど『君の膵臓を食べたい』はみたいですよっ(❀'ω'❀)

✔まだ行ったことのない都道府県で、ここに行ってみたいな〜っていうところってありますか?
➜沖縄!北海道!は絶対です笑笑
後は〜、四国の方とか奈良県も行ってみたいです!てゆーか47都道府県ぜーんぶ行ってみたい!笑笑

✔ツアーの大阪でなにか楽しみなことある??笑
➜え〜、大阪に行くこと自体がまず楽しみです笑笑 美味しいものいっぱいあるから、何か食べれたらいいなっ♡


{CA67E98E-6327-4CAC-9326-F6CEBCBCA8F1}

( 'ω').。oO(アイドルになりきってみました(?)←)

✔テスト前に勉強以外で必ずしていることはある??
➜ないです!笑
あ、でも問題用紙とかが配られてる間、声に出さずに1人でブツブツ言ってます(怖い)笑笑

✔僕も理子ちゃんと同じ高2なんだけど、新しいクラスに馴染む方法を教えて!
➜皆に挨拶をする事です!「おはようっ」て言ったら返してくれると思うし、そこからお話出来るようになると思うので!

次に最初の頃はあんまり寝ないことです☺︎
休み時間くらいしかなかなか話せないのに、寝ちゃってたら、休み時間の意味ないですもん!←

後は〜、意味もなく友達に話しかける!(?)
「何の本読んでるのー?」とか「何が好きなのー?」とか授業中だったら後ろ向いて「ここ分かる?」とか笑笑 あ、1番後ろの席だったら横の人とか前の人ツンツンってしたり!
でもやりすぎて面倒くさがられないようにしてくださいね笑笑

、、、何かの講座みたいになっちゃった笑笑
良かったら参考にしてください(?)笑笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

さて、いよいよ今週末から始まりますね!
「アルバム出るけんのびしろ更に、ますとばい!」ツアー⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅(躍動感←)
愛知県のイオンモール常滑からのスタート!
新曲、早くお披露目したいな〜っ( *´艸`)
楽しみっ楽しみっ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


{2AA3E0A7-D75D-4F35-932B-C157FC5546A5}

そして、明日からのテスト頑張りま〜す~( ~’ヮ’)~
って緩い感じだけど、マジでヤバいんで今日の夜は本当にマジで頑張ります。←←
古典の勉強の仕方が分からない〜(><)

でも、テスト終わったらツアーだって信じて頑張ります!(信じても信じなくてもテスト終わったらツアーです。)

ではまたテスト後〜笑

                                                押忍!!