こんにちわ〜( ˙꒳​˙ )

先日『スター☆ベガス』で、私達ばってん少女隊の紹介をしていただきましたヾ(*‘ω‘ )ノ
アルバム『ますとばい』のレコーディング風景ということで、新曲のサビ少しだけが流れましたΣ(o'д'o)
サビだけだけど、かっこいい感じが伝わったかな|・ω・*)?全部聴けるのを楽しみにしててくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و


{AB3E5949-50EE-4262-B05E-72057ECEDAFD}


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

では、質問返し(* ॑꒳ ॑* )⋆*

✔理子ちゃんは朝、自分で起きれる??
➜起きれません( ˙-˙ )←
福岡って朝課外って言われる0時間目があるんですよ( ¨̮ )朝課外によって起きる時間が変わります( ˊᵕˋ )

✔私もりこちゃんと同じ生年月日だから今高2なんだけど、高2のうちにしたいことってある???
➜同じ生年月日って凄いですねっっ(❀'ω'❀)
高2のうちにしたいこと…んー、なんだろ、、
高校生活をめっちゃ楽しむ!ですかね笑
高3になったら、自分も周りも進路について考えたりして大変になると思うから、今のうちにいっぱい遊びたいです笑笑

✔今季ドラマで何見てる?見る予定?
➜『母になる』を見てます!
後は、『フランケンシュタインの恋』を1話だけ見ました←
見る予定は…面白そうなのがあったら見ます笑(何があるかよく分からない←)

✔好きな教科は何?
➜現代文、日本史、世界史、体育、コミュニケーション英語です!


{C4F44891-D70A-4B89-8BF7-4DE87851761A}

( 'ω').。oO(今日は鷹ガールday!)


✔越冬ツアーで神戸に来た感想を教えて!
➜街がオシャレ!神戸タワーがキラキラしてました☺︎メイクさんに聞いた、めっちゃオシャレなスタバが気になります笑 アルバムのツアーでもまた行けるから楽しみだな〜( ̄∀ ̄)

✔理子ちゃんはたくさんのファンの方の顔と名前を覚えてると思うけど、覚えるために心がけてることはある?
➜元々、名前覚えるの得意な方なので、これってゆー心がけてることはないです(´・_・`)
学校の友達とかも、割とすぐ覚えます笑笑

✔理子ちゃんが思う、福岡の一番の魅力は?
➜自然と都会のバランスがいい!笑笑
後は、1つの県でも色んな方言があって、面白いところです☺︎

✔頑張りたいことを学校面、生活面、ばっしょー面でどうぞっ!!
➜学校面は、ノートを取ること。テスト。
生活面は、お片付け。(出来てない←)
ばっしょー面は、見に来てくださった皆さん1人1人に楽しんでもらえて、自分たちも楽しめるライブをすることです☺︎

✔ライブハウスツアーでも各地いろいろな所回ったと思うんですが、今回特に思い出に残った食べ物とかはありましたか?
➜フラワー一等兵さんが連れて行ってくれた、名古屋での豚しゃぶです!!
美味しかったですよ〜( ̄∀ ̄)

✔オススメの朝ごはん教えてください!!!!!!!!!!!!!!!
➜んー…意外と一番難しい質問かも笑笑
白ご飯とお味噌汁と焼き魚と納豆と卵焼きが良いと思います。( ˙-˙ )(私はパンかおにぎりだけ←)

次ので質問返し最後かな〜☺︎

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

本当は中間テストなんて無いものと考えたいけど、もちろんそんなこと無理なのでお勉強しようと思います。゚(っ´;ω;`c)゚
今回数学いけそうな気がするんで(?)日本史と英語の勉強を頑張ります。笑笑
良い報告は待たないで下さいね☺︎←

                                                  押忍!!