今日は、5月10日!
ということは、、、結成2周年記念ライブまであと1ヶ月!!
楽しみだーーーーーっっ(((o( ˙-˙ *))o)))

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

答えます!第3弾☺︎!!
ちょっと時間が空いちゃったんですが、さっそく答えま〜す( ̄∀ ̄)

✔ロジャポのちぃちゃんとは大の仲良しみたいですが、スタダで推しメンは誰ですか?
➜ももクロちゃんの夏菜子ちゃん、エビ中ちゃんの莉子ちゃん、しゃちほこちゃんのはるなちゃん、とき宣ちゃんのひとかちゃん、ロジャポちゃんの千帆ちゃんです(*´ω`*)

✔読書家の理子ちゃんですが、今まで読んで来た本で、まだ映画化されてない作品の中で、「これは映画化してほしい!」って作品はありますか?
➜ケータイ小説なんですが、『カラダ探し』はしてほしいです!めっちゃ怖いけど感動もあって、小説読みながら、何回も泣きました笑笑
これもケータイ小説だけど、『何度でも君を愛そう』もしてほしいな〜(❀'ω'❀)
何回読んでも飽きないし次の日に目が腫れるくらい泣けます(´;ω;`)

✔公開始まったけど、コナンとか見らんのん?笑
➜めっちゃ見たいんです!!!!
コナン見たことないんですけど←
タイトルで、これは見ないと!って思いました笑

✔空手と言えば、パフォーマンスで「瓦割り」とか「木の板割り」とか「蹴りでバットを折る」とかをテレビでよく見かけるのですが、黒帯の上田師範も今まで挑戦したことはあるのでしょうか?
あと、父上は割るんでしょうか?
➜私は挑戦したことないです(><)
でも、どんな感じなんだろ〜って気にはなります笑笑
お父さんは、多分出来ると思います!☺︎

✔理子ちゃんの元気の源は?後、体調管理方法を教えて下さい!
➜何だろ〜( -ω- ) ンー・・・
お喋り?笑笑 なんか喋ってたらあっという間に1日終わっちゃうんですよね、←
後は、とりあえず友達とどうでもいいことで爆笑することです!笑笑 まぁ笑っとけばその時だけかもしれないけど、辛いこととかあっても忘れられるし(*´∀`)♪
体調管理方法…手洗いうがいと、マスク!!後は寝る時に布団に入る!私、寒かったり暑かったりで起きることがなくて、だから全然布団に入ってなかったりするんですけど←
絶対に暖かくした方がいいですよっ( ¯﹀¯ )


{6FAFACAA-B6A4-4847-A7DC-5ABDB9AF5A0E}


✔もっと前髪切りたいって思ったことはありますか?
➜前は切りたいな〜って思ってたけど、似合わないんでもういいです。(めっちゃ投げやり)
なんか、多分眉毛の形的にオン眉とか合わないと思うんですよね。だから、今の長さくらいでキープします笑笑

✔ばっしょーを初めて知った人、リリイベ会場を偶然通りかかった人とかに「ばっしょーのここだけは絶対見て行ってほしい!」って思うポイントは?
➜ヘドバン!スカダンス!『おっしょい!』の間奏!です!!!笑
やっぱり、最初は印象に残るものを何か一つでも見てもらいたいなって思うので、まずはこの3つのどれか一つでも見てほしいです!

✔オススメの本は?
➜『君の膵臓を食べたい』『夜は短し 歩けよ乙女』『図書館戦争』『僕が愛した一人の君へ』『君を愛した全ての僕へ』
ケータイ小説の『カラダ探し』『何度でも君を愛そう』『空に叫ぶ愛』です!

✔正直、土日イベントやって月曜日学校はしんどい??!!学校で寝ちゃう?笑
➜1年のときは学校に慣れなくて、よく寝てたけど← 2年になってからは、全くです!って言ってもまだ1ヶ月だけど、土日は土日で楽しいし学校は学校で楽しいので、寝る暇がなく1日が過ぎちゃいます笑笑
休み時間に寝よう!って思っても、喋ってたら寝るの忘れちゃうんですよね←←
だから、しんどくないし最近は寝てません笑笑

今回はここまで!
また答えますね〜(*´∀`)♪

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

GW明けたばっかりなのに、もうすぐ中間テスト…。・゚・(ノД`)・゚・。 今回で点数取ってたいから、頑張るけど、やだな〜(´._.`)
学生の皆さん、一緒に頑張りましょう!


{771DCD97-1E49-41A9-B83D-077FCBBB9ED4}


そして、ロジャポちゃん『おっしょい!』を歌ってくれてありがとうっっ(❀'ω'❀)
千帆ちゃんから、ほとんど上田パートだったって報告があって、キャ───(*ノдノ)───ァ大好きっっ!ってなりました笑笑

ではまた〜ヾ(・ω・`)

                                                  押忍!!