5/3、4日の博多どんたく港祭りに来てくれた方
応援パワーを送ってくれた方、ありがとう
ございました!

{AD3D0784-14D7-463A-9A7F-FB371A457734}

まず、3日!

ばってん少女隊は、なんと!「どんたく広場夢大使」にNHK福岡さんから任命していただきました!!!
ライブの前はNHK福岡さんの生中継に出演させていただきました

蒼良は、愛とありっさと一緒に超高画質のテレビを見たり

風船の輪がぐるぐる回ってるのを飛び越えたり
一緒に生中継に出演していたガンネンさんの
化学実験を後ろから見たりといろんな体験を
しました!


そして、その後のお祭り本舞台でのライブではお客さんが後ろまでぎっしりでした!


ライブ中は、夏みたいに暑くて、
ステージからお客さんの席まで少し距離が
あったんですけど、コールの声もしっかり
聞こえました!

{F9F22E7C-93CC-460B-B925-9D3A54B65AAF}

そして、4日!

この日は全部で4ステージでした!

しかも30分を3回と20分を1回だったので
体力が心配だったでしたがなんとか無事に
終わりました!


NHK福岡放送局のどんたく広場では、
2回ライブをしました!

そして、お客さんが2階や階段から
見てくださる方もいて嬉しかったです♡


百道浜演舞台でのライブでは、
前も後ろも横もお客さんがいっぱい!

びっくりしました!

外で暑かったので、日焼けしてないか
心配です(๑•ૅㅁ•๑)

港本舞台では、ばってん少女隊がトリで
出演させて頂きました!

最初、トリで出演って聞いたときすごく
びっくりしたけど、お客さんが温かく見守ってくれて奥の方までいっぱいだったので
とても心強かったです٩( 'ω' )و


2日間合わせて5ステージ!

今年のどんたくはこんなにたくさんすると
思わなかったのですごく嬉しかったです♡

ありがとうございました!

{383B987A-3735-4A74-A43D-3362177745FB}

そして3日の夜はレスリングどんたくを
見に行きました!

まず!

棚橋さん、オカダ・カズチカさん!
かっこいい!


石井さん、矢野さん、ウィル・オスプレイさん
ずっと見てたい⁉︎ひかれるものががありました♡

田口ジャパンさん!
コント!?って思うくらい面白い!


生でプロレスを見るのは、初めてで
どんな感じかな?って思ってたんですけど
この何時間かでプロレスを前より、興味を
持つようになりました!


本当に楽しかったです!

{C27513C4-FA53-458C-BE5B-AAE80DC9F566}

そして、4日の夜は、チームしゃちほこ先輩のライブを見に行きました!

後半の方から見たんですが、お客さんの煽り方やMCなど、勉強になるところがいっぱい
でした!

そして、ライブ後しゃちほこちゃんに挨拶させてもらって、菜緒ちゃんともお話出来ました!

いつも、本当に優しく接してくれて、
身長は抜かしちゃったけど、菜緒ちゃんの
存在はとても大きくて偉大です!


楽しい時間をありがとうございました!
また、福岡にも来て下さい(´-`).。oO


そして、6月25日にある「SYACHI FES」に
ばってん少女隊が出演させていただくことに
なりました!

本当に嬉しい!
楽しみでしょうがないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします!

{72727F88-5B2B-4DE5-808E-B5C2D66182AE}



突然ですが、5月5日は、なんの日でしょう?

子供の日!

でもあるし、ホークスの工藤監督の
お誕生日です!

おめでとうございます!

工藤監督の好きなところは、
試合中の真剣な表情がホークスが勝つと
試合の後、笑顔になるところです♡


いっぱい工藤監督の笑顔が
見れるように蒼良もホークス応援するぞー!

{3811F689-14B7-4AB6-86ED-B06F32BB4235}


“ますとばい”のアーティスト写真も
公開されました!

ツアー初日ももうすぐ!

今回は、夏にぴったりのマリン風の衣装です!

みなさん、楽しみにしててください♡


福岡にスターダストの先輩チームも来て下さって皆さんも楽しめましたか?
そらも大満足で最高のG.Wになりました。
ありがとうございました☆そらら☆