どんたく1日目が終わって、メンバー全員でレスリングどんたくを見に行ってきましたヾ(*‘ω‘ )ノ
テレビではよくお父さんと見てたんですが、生で見るのは初めてで、行くって分かった時からずーっと楽しみにしてたんです((o(。>ω<。)o))


{10FEA349-9765-498D-8FA0-440E19031C05}


いつもならテレビの画面で見てることが、すぐそこで行われててなんかずっと夢の中にいたみたいでした笑

しかも!!遠くからだったけど、真壁さんを見れたんですキャ───(*ノдノ)───ァもぅ、可愛すぎて可愛すぎて…やっぱりどこまでも可愛いなってなりました←
試合も勝ったしっ♪
試合後は実況席にも座ってたんです!座ってるとこも可愛かった〜♡

棚橋さんは、この前お会いした時と違って試合!って感じですごくかっこよかったし、逸材ポーズしてるときもキラキラしてました☆ミ
田口監督は…コントですか?ってなるくらい面白かったです笑笑

瀬田さくらといえば矢野通さん…?
矢野通さんといえば瀬田さくら…?
お決まりの「せ た さ く ら〜」じゃなくて「や の と お る〜」聞けました!!
すっごい会場が一体化してた!!


{288FE72E-C40A-4229-B6CE-A4FDF3909BB5}


そして、オカダ・カズチカさんと内藤哲也さんはずーっと見たくて、もう夢が叶って幸せでした!笑
オカダさんはやっぱり強いなって!
登場からかっこよかったし、自分よりも大きい相手に勝つって本当にすごかった!最後のマイクパフォーマンスも(本物だ〜:(´◦ω◦`):)ってなりました笑笑

なんか、もう1日で夢が叶った感じ笑
次は、家族で見に行きたいなっ♪

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

どんたく2日目の後は、チームしゃちほこちゃんのライブを見学しにいきましたヾ(*‘ω‘ )ノ


{79D5C524-278D-4A0E-99AA-82997B68F4B8}


少ししか見れなかったけど、私たちがつい1ヶ月くらい前に立ったステージでしゃちほこちゃんが踊ってるのを見て、「あ、あの時こう出来たかも」とか気付くことがたくさんでした( Ü )
1曲1曲にすっごい感情がこもってて、表情とか1つ1つの動きに感動しました。゚+.( °∀°)゚+.゚

しかもなんと、6月25日にある「SYACHI FES」に出演させていただくことに!!!
しゃちほこちゃん、ありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
そしてよろしくお願いします(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )

{83FD7B06-E607-452A-97FE-32DE65CDEEB7}


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

次のブログは質問返しです!多分!←
少し時間があいてしまってすみません!まだ返す予定なので待っててください!

ロジャポちゃん、ファイトっっ!!

                                                  押忍!!