大分の城島高原パークに来てくれた方、
応援パワーを送ってくれた方、
ありがとうございました!

{0C744A4B-332B-4B89-9531-3FDB35E553F2}

とてもいい天気で、遊園地なのでにぎやかで
ライブ日和でしたね〜

城島高原パークに遊びに来てる方も
いっぱい!

ライブ中もとっても暑くて、全部で
9曲歌いました!


やっぱり、遊園地なので小さい子も
いっぱいで嬉しかったです♡


そして、今回発表したことは私たちの
1stアルバム「ますとばい」のリリース日!

6月21日、ばってん少女隊の結成日です!

「ますとばい」リリースツアーに向けた
準備も着々と進んでいるのでみなさん、
楽しみにしてて下さい☆

{C162C2A0-6470-4E66-96AA-E746ADF2744E}

ライブのあとは、乗り物に乗りに行きました!

そらが乗りたかったジュピターっていう
ジェットコースターにも乗りました!


愛と隣で乗ったんですけど、
乗る前は、
愛「もうムリ〜怖い〜」って
ずっと言ってたんです


左側の席の方が揺れるって理子に聞いたから、
そらが左で愛を右にしてあげました♡

乗る前は伏せるフォームを確認して
愛「これなら大丈夫かもしれん‼︎」

登ってく時に左側の景色がきれいだったから
そら「愛!見て、すごいきれいよ!」って
教えてあげたけど

愛「やだ、見れん!」って伏せてました

頂上から落ちたら
愛「そーらー‼︎」って叫んで
その後はキャーとかは無くて
ひたすら耐えてた感じ⁇

愛はすごく頑張った(*⁰▿⁰*)

{1E42E98C-0584-4181-8DFA-84F39943AB3A}

愛とそらの前にさくらは一人で一番前に
座り、、余裕で両手を離して乗ってて
すごかった!!!


ホントにスリル満点で楽しかった!!!

また、乗りた〜い☆

{1273A4AF-BDA9-4474-8AD7-DEE0DB3992F3}


今年も5月3、4日に行われる
「博多どんたく港祭り」に出演させていただき
ます!

今年は天気も良さそうです☀︎

福岡には美味しいものがたくさんあるので!
いっぱ〜い食べて楽しみましょう☆


{DC51B1E1-C008-40CD-BBF3-3DCA477426C0}



ラーメンの硬さはバリカタ!!!☆そらら☆