4.29城島大会〜連休初日は遊園地でYOUエンジョイ!〜

皆さん!
エンジョイできましたかー?♪

私はめちゃくちゃ
エンジョイできました(´>ω<`)♡

ME エンジョイ!!!

{7F14D781-3E97-47C2-8D7D-FD1AEA838A67}

来てくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/

太陽さんさんで
めっちゃ暑かったーー!!!!!

皆さん日焼けしてないですか〜??

私はこのブログを書きよる今も
顔が暑い感じがします!!(笑)

今日の衣装はよかよかダンスの衣装に
マントを付けてヒーローになりました☆!

踊りよる時、
何回も顔にかかっちゃって
自分で踊りながら笑ってました(笑)

今日は太陽さんさんやったけん
マントもキラキラ光って
綺麗やったかな〜✧ \\(°∀°)// ✧

{1FF0B983-96F7-4A35-8953-DD4DE166F4E6}

遊園地やったけん小さい子もいっぱいで
立ち止まって見てくれる方もいっぱいで
めっちゃ嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

それにそれに!
アトラクションもたくさん!
カラフルで、雰囲気が楽しそうで
テンション上がっちゃいました⤴⤴⤴

私達のライブのために
遠くから会いに来て下さった方や
大分に住んどる方もたくさん!

一緒に盛り上がってくださって
ありがとうございました∩^ω^∩♡

ライブ中に桜が舞ってきて
めっちゃ綺麗でしたね✿*

ちょうどSTORM!のサビの
♪桜舞う嵐が来た〜のところでも
桜が舞ってきて
タイミングバッチグーでした◎

桜も一緒に楽しんでくれたかな♪

{349B18C8-ED79-49CD-A747-90ACFFB58B22}

今日は全部で9曲!

いっぱい歌わせて頂きました♪

新曲のびびび美少女やSTORM!も
めっちゃ盛り上がったし、
踊りよって楽しかったです\( ˆ ˆ )/♡

やっぱり盛り上がるな〜♪♪

{D482F46A-5794-4B01-BB19-AFA735D53950}

ライブの後はめっちゃ久しぶりの特典会☆!

久しぶりに皆さんといっぱいお話できて
嬉しかったし楽しかったです(^-^)

暑い中お待たせしちゃって
ごめんなさ〜い(>ㅁ<` )💦

たくさんの方が来てくださって、
本当にありがとうございました!!♡


もう一献では、

よかよかダンス
コトバテニス
びびび美少女

3曲歌わせて頂きました♩

その後はお見送られハイタッチをして
ライブは終了しました!

見送ってくださって
ありがとうございました\(ˊ꒳ˋ)/

ライブめっちゃ楽しかったです!!!!

夏のライブはめっちゃ暑いけど、
また違った楽しいがあって
いい汗かけるし好きやな〜☺︎

今日はライブ日和や〜☀︎

{2C7AE70C-8E8E-49A6-B144-5D4A87868387}

ライブの後は、
アトラクションに乗る事ができました!!

シーストーンバーンに乗って
空中ブランコに乗って
コーヒーカップに乗って

なんと、

なんと、

ジュピターに乗りました!!

私、ジェットコースター
めっちゃ苦手なんです!!!

もうねめっちゃ怖かった〜><

乗る時、そらが隣に乗ってくれて
ずっと「大丈夫よ大丈夫よ」って
言ってくれよって、
乗った時も「愛〜大丈夫よ〜」って
言ってくれよって、
そらありがとうねヽ(;▽;)ノ♡

助けてもらっちゃいました(^-^)

たくさんの方が応援してくださって
めっちゃ嬉しかったです!!

ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

皆さんは乗り物何か乗ったかな〜?☺︎

ジュピター乗った方はどうでしたか?(笑)

{854DC6B7-7116-4A1B-9710-F75BAB6D2B5F}

今日1日、
めっちゃ楽しい1日になりました☆!

皆さん本当に本当に
ありがとうございました\(^^)/


( ˘ω˘ ).。oO(夕日めっちゃ綺麗やったな☺︎)


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。