こんにちは!瀬田さくらです☆

「4.29城島大会〜連休初日は遊園地でYOUエンジョイ!」

大分までたくさんの方が来てくださって嬉しかったです!
ありがとうございました♡*°

{D2C42C4E-6413-4ECC-9907-9A4E33655127}

小さな子供ちゃんも手を振ってくれたり、にこにこしてくれて、とっても嬉しかったよ♡*°
ありがとうね〜(*´˘`*)♡

今日は合計で12曲歌わせていただきました!

特に楽しかった曲は、びびび美少女ところりんHAPPYFANTASY♡*°

この2曲、気分が上がりますよねーー!!
皆さんをもっと盛り上がりますよーー!!

{D25C7FE4-32F3-434D-8F05-E72F12996024}

皆さんがコールを入れてくださったり、声援を送ってくださって、とっても嬉しかったです☆

もう夏みたいに暑かったですね!
皆さん、体調は大丈夫でしたか?

たくさんの方の前で歌わせていただけて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!

{3464D4AE-3B5E-4C03-9285-489753116DDC}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

ライブの後は〜
アトラクションで遊びました!!(*´∀`*)

{200887B2-2C0F-403C-9930-FDAEA1D29EBF}

いろいろなアトラクションに乗ったんですけれど、1番楽しかったのは〜

ジュピター!!

城島高原パークには「ジュピター」っていう木で出来たジェットコースターがあるんですけれど、それに乗りました!

1番前に乗りました!!(゚ロ゚)

風がとっても気持ちよかったーー(*´▽`)ノ

木で作られているので、横揺れがあるのでスリル満点! 綺麗な景色も一望出来て、すごく楽しかったです☆

城島高原パーク、また行きたいな〜♪

{8188CFC8-0DE2-4D8C-AF76-5333BE6C8F25}

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

つけたし(′・ω・)φ

大分に来てくださった皆さーん!!
とり天、食べましたかーー?

大分♪ とりってーんっ!!♪