snowの裏技使ったら、目がめっちゃ大きくなりました。上田です。

{6577286C-91F5-4F81-8481-DC5497CC77BA}

多分、裏技出来てると思います。
(裏技の正解をあまりわかってない。)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
質問返しいきまーす!

✔理子ちゃんは料理できるんやったけ?( ˇωˇ )
➜普段はあまりしないけど、小学生のときに夏休みの自由研究で、40年前と今のお弁当の差を調べるために、お弁当をいっぱい作りました笑
でも、出来る!ってほどじゃないと思います笑笑

✔好きなバラエティ番組って何?
➜『ゴリパラ見聞録』『モニタリング』『スカッとジャパン』です

✔最近よく聞くスタダアイドルの曲はなんですか?
➜ももクロちゃんの『勝手に君に』とロジャポちゃんの『だけどユメ見る』です!!

✔理子ちゃんはGW、家族で出かけたりするのー?
➜今年は出かけないと思います(´._.`)
でも、今まではよく山口のおばあちゃん家に行ってましたよ!

✔りこちゃんが好きなパン教えてください(*´ω`*)
➜味がなくて、もちもちしたパンが好きです(ノ)'∨'(ヾ)モチモチ


{7C27C144-393A-445A-A734-91528536E744}


✔理子ちゃんの好きな顔文字は?
➜(* ॑꒳ ॑* )⋆*と☺︎と(❀'ω'❀)とꉂ(ˊᗜˋ*)です!

✔レベスタには行ったことありますか?
➜ありますよっ!!
またサッカー見に行きたいな〜(❀'ω'❀)

✔歌詞やフリ付け覚えるのは早い方ですか?
誰が覚えるの早い?
➜多分、普通だと思います笑笑
あ、でも歌詞は早い方…なのかな?笑
ダンスは愛が覚えるの早いです!歌はきいなかな〜?

✔今まで会えた有名人で一番テンションあがったのって誰と会えた時ー?
また いつか会えたらいいなー って有名人は?
➜ももクロちゃんとか、いっぱいいらっしゃるんですけど、プロレスラーの棚橋弘至さん、振分親方にお会いしたときはめっちゃテンションあがりました笑
プロレスラーの真壁刀義さん、篠原信一さんにお会いしてみたいです!笑笑

✔最近色んな曲を聴いてるんですが、上田理子オススメ曲を教えていただきたいです!!
➜KEYTALKさんの『Oh!en!ka!』『HELLO WONDERLAND』
キュウソネコカミさんの『ビビった』『わかってんだよ』
miwaさん&ハジ→さんの『夜空。』
miwaさんの『アイオクリ』
BIGBANGさんの『BANG!BANG!BANG!』
です!!

まだ続きますよ〜(❀'ω'❀)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

今週末、4月29日(土)、城島高原パークにて
13時〜イベントを行ないます!!!
お時間ある方は是非お越しください☺︎

                                                    押忍!!