質問返し、遅くなっちゃってすみません!
さっそくいきますね〜!!

✔上田さんの好きな焼き鳥のメニューはなんでしょう?
➜鶏皮とももが好きです☺︎
うずらの卵も好きなんです笑笑

✔理子ちゃんはライブで来てくれた以外に別府に来たことありますか??
➜行ったことありますよ!地獄めぐりとか、高崎山などなど( ¨̮ )♥小学校の修学旅行でも行ったな〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

✔九州以外で住みたい土地はどこですか?
➜京都とか、関西に住んでみたいです(❀'ω'❀)
関西の人と関わってみたい笑笑

✔16歳という何かいっちょまえに悩みの多そうなお年頃ですが最近何か悩みある?
➜50mのタイムが落ちたんですよっ!!
後、握力弱いし反復横とびしたら先生に笑われるんですよ!どこまで体育に恵まれてないんですかね!?笑笑
最近の悩みはこんな感じです。
あ!後、数学の先生とお父さんの言うことがそっくりで、家にいても学校にいてもお父さんがいるみたいなんですよ←←

✔ばっしょーちゃんとディズニーで似てる部分があるとしたら、どんなところ?
➜んー、、色んなキャラクターがいるところですかね?笑笑

{53465A3B-E447-46DA-8D23-001810E22573}

✔りこちゃんが一番好きな空手の型は何ですか?僕はカンクウダイです(^o^)/
➜私も観空大、めっちゃ好きです!!
後は、燕飛とか十手も好きですよ〜☺︎

✔上田理子ちゃんのパパの好きなところを5つ教えてください((o(´∀`)o))
➜①よく犬と戦うところ。②勉強教えてくれるところ。③あだ名を付けるのが上手いところ。④最近髪を切ったところ。⑤さくらの待受にされるところ。
こんな感じですꉂ(ˊᗜˋ*)

✔もしりこちゃんが、ばっしょーのファンだとしたら、誰を推す?
➜んー…愛かなぁ( ¨̮ )
ありっさとかさくらの世界も凄いけど、愛の世界もかなり引き込まれそうだからです笑笑

✔好きな動物教えて!私は、ミニウサギ好き!
➜動物、ほとんど好きだなぁ♡でも、特にってゆーと、猫ちゃんが好きですっ☺︎犬も大好きですよ?笑笑 だけど飼うってなったら次は猫ちゃんがほしいなっ♥ 猫アレルギーだけど…←

✔ますとばいの曲でお気に入りの曲を教えて!
➜披露してる中では、『びびび美少女』が好きです(❀'ω'❀)めっちゃノリノリになれるし、可愛いし、振り付け面白いし…(* ॑꒳ ॑* )⋆*

まだまだ続きますので、楽しみにしててくださいねっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今日の『ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!』の担当は、ありっさと私です!!
是非聞いてみてくださいね〜(❀'ω'❀)

                                        押忍!!