ライブハウスツアー3ヶ所目
大阪 BIG CATに来てくれた方
応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!

{47AFCBBB-5FEF-4C02-822C-34445ACB0B6B}

ライブハウスツアー3ヶ所目大阪!

福岡と名古屋の経験と
名古屋でのしゃちほこ先輩の応援パワーで
しっかり勢いをつけてきた‼︎
そして大阪〜( ´∀`)


髪型は、久しぶりに前髪あげて
おでこ全開にもらいました( ̄^ ̄)ゞ

{A1C474CB-D61E-4529-B146-514DF96363A6}


大阪での新曲は「夢のスコール」!

この曲はすごい爽やかな優しい感じで
今まで発表してきた3曲の中でも
そら的にお気に入りです☆


振りで英語の「S」を書いてたりしてます!
気付かなかった方は今度見る機会があったら
振り付けにも注目してみてください!

{A9632B4D-84A8-4C34-95B6-2E97D28BCA62}

大阪はリリースツアーなどでライブをしに来た時も
とってもノリが良いイメージがあったんです!

思ってた通りですごーく盛り上げてもらえて
今までの2カ所とは違う感じのワンマンライブになりました!ありがとうございました

MCでは大阪弁にチャレンジしたのですが
むずかしくて。゚(゚´ω`゚)゚。
次のチャンスがあれば
ぎこちなさを感じさせない様にしゃべれたらいいな~

大阪に来てくれたみなさん
まいど!おおきにm(_ _)m



そして、遂にファイナル‼︎‼︎‼︎

東京・LIQUID ROOMです!!!!!

今まで3カ所の経験値を全部出していけるように‼︎全力で頑張ります☆
楽しみにしていて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

{60EB8494-3F4C-4EBD-94F3-FB78439B44B1}

そして、野球も開幕しました♪

みなさんはどこのチームを応援してますか?


そらはもちろんホークス一筋です‼︎
選手は石川柊太投手にも注目してるんですが♪

なんと‼︎1軍初登板をされました!
vs楽天戦にて7回裏を投げて無失点‼︎
3人で打ち取りました‼︎

今日のホークスは残念ながら黒星でしたが
そらはとっても嬉しかったです⤴︎⤴︎⤴︎

石川投手お疲れ様でした!(๑>◡<๑)
ケガなく今シーズンいいプレーができるように祈ってます!

{4C613193-C325-4B96-888D-CE57EB0736E4}

         モラトリアム中学生☆そらら☆