へるー!!きいなです。

ツアー初日、福岡・DRUM LOGOS♪
平日にも関わらず、たくさんの方に来ていただきました!
ありがとうございました!!

初日からダブルアンコールまでいただいて。╰(*´︶`*)╯アリガトウゴザイマス

{5B59670E-0791-4390-B771-ED3FDF2F899A}

今回披露した新曲は『STORM!』です( * ॑꒳ ॑* )♪

歌詞には、「桜」という言葉✿が入っていたり、
「自分を信じて道を切り開いていこう!」
という意味が込められたりしているので、
新年度が始まるこの時期にぴったりの曲なんです!

{0C562D51-0402-4D0B-978A-914C15193C11}

そしてなんと、6月下旬に
ばってん少女隊の1stアルバム
『ますとばい』
の発売が決定しましたー!ε٩(º∀º)۶з

まさか、のびしろ行進曲の曲中に発表されるとは...!(๑°⌓°๑)

どんな内容になるのか分からないけど
わくわくしてます(*´艸`)

{D7B79CC4-4267-47BE-ACB0-532C3C0B897C}

さて、明日30日(木)はツアー2日目!
名古屋・Club Quattroです♪

私は越冬ツアーで行けなかったから、半年振りの名古屋(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日みたいなライブをあと3回も出来るなんて不思議な感じがする
一歩一歩、前回のライブを越えられるようにするぞー( •̀ω•́ )/
頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ではでは*˙︶˙*)ノ"♡


×××きいな×××