みなさ~ん!非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'


『ばってん少女隊の、田舎娘が四大都市のライブハウスを巡るツアー』ヾ(๑´╰╯`๑)人(๑´╰╯`๑)ノ゙

1日目福岡ドラムロゴスにて♪
ありがとうございました〜(*´∀`)♪

{10FA01FD-B926-4D31-B6C7-9411531D8497}

↑わん٩(>ω<*)و

初ライブハウスツアーという訳で!!!!


まずは、じゃじゃじゃ〜ン!

{5FCD4EF6-C5A6-4503-A367-80BEB424144B}

新衣装の写真、全体を撮り忘れていたんだった~(;゚Д゚)!

見えずらいですが分かりますかね:( ;´꒳`;):
この衣装の素晴らしさ✧ \( °∀° )/ ✧

この衣装は魔法の衣装なんです!

かわいかっこよくて好きなんですよね〜♡♡♡♡♡♡

新衣装さん、これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

髪型も小さいときから好きだった
きらりん☆レボリューションのきらりんみたいな
髪型にしてもらってうれしかったです♡♡♡♡

あっ!その衣装と髪型で・・・

{20CBF8ED-C205-4C0C-97EB-7C2A0759746F}

目だけお面を付けました!
これは『にわかせんぺい』風(´∇`)


ライブでは『STORM!』を初披露させて頂きましたよ!

とってもかっこよくて
歌詞も素敵で前向きになれる春らしい曲になってますヾ(๑´╰╯`๑)人(๑´╰╯`๑)ノ゙

まだ聴けていない方は楽しみにしていてくださいね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


そしてそして!!!!!!
自己紹介曲『のびしろ行進曲』の
愛の早口言葉中にびっくりすることが!

6月下旬にばってん少女隊
ファーストアルバム
題名は…
『ますとばい』!!!!
の発売決定が発表されました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

もう本当にびっくりしました!
5秒位ずっと理解出来なかったですもん(´∇`)

ドキドキがまた1つ増えましたよ(*´∀`)♪
楽しみだ~♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

{A1306352-C9D6-481D-9C79-FD84D9A5F909}

アンアンコール(上田さんから誕生した言葉♪
Wアンコールのことです!!お気に入り♡)
もありがとうございました♡♡♡♡

今まで以上に暑くて、熱い気持ちになれました!

ライブハウスツアー1日目( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました♡♡♡♡♡♡

次は30日名古屋CLUB QUATTROです!
でらでら楽しみ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
でらでらでら・・・楽しみましょう✧ \( °∀° )/ ✧

素敵なライブハウスツアーになりますように!!

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'



♫ありさ♫