みなさ~ん!非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{CC93A04F-E719-4E12-B6A2-27CA7381D65E}

この前『熱血!ブラバン少女。』を
見に行きました~(*´∀`)♪

最初どんな感じの物語かな〜って
ワクワクしてたけど


最後は本当に感動の結末で『お~!( ´ ▽ ` )』
ってなりました♡♡♡♡

それに
吹奏楽部のコーチの1つ1つの言葉が
素敵でためになりましたよ~!

素晴らしい劇をありがとうございました!!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

その後に〜!
愛とおでかけしたんです(♡ˊvˋ♡)

{4C451430-206E-41FC-8519-6AAE8F523E63}

まず始めに腹ごしらえ(´∇`)

ラーメンスタジアムでラーメンを食べました!

{322B004F-9C52-49B7-A6A7-5B2242F82199}

もう2人でラーメンスタジアムなんて
めっちゃ緊張しましたよ!

中に入っていいんかね〜?っていいながら

恐る恐る入ったけど
めっちゃ美味しかったから満足です(*´∀`)♪

ちなみに有彩は麺硬め~!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



その後は『1週間フレンズ』を見ました♪

やっぱりポップコーンは別腹ですね(´∇`)


ムーミンカフェにも行きました!

{2BB45E61-51ED-4188-85F0-D23F61CAF50D}

ムーミンと相席は幸せだったな〜♡♡♡♡
もちろん愛もだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{300CDC62-2871-43DF-9002-876B53054041}

↑レアチーズケーキです(♡ˊvˋ♡)
    めっちゃおいし~かった〜(*´∀`)♪

あっ!残りのポップコーンは愛が家に帰るまで
に食べ〜(*´∀`)♪って言ってくれたので
持って帰りました♪

ありがとう〜!
また行こうね~♡♡

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

そうそう!クイズの正解をまだ発表してなかったので発表しようとおもいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

クイズの内容は!
『給食では、牛乳とパンとご飯以外に
ほとんど毎日出る食材があります
それはなんでしょ~うか?』でしたが〜!?

いろんな回答があったので
まずそちらをいくつかどうぞ(*´∀`)♪

☺︎お茶!
→おおっ!そう来ましたか~(*゚▽゚)ノ
でも給食は牛乳しかでないんですよ~:( ;´꒳`;):

☺︎手羽先!
→手羽先が毎日出たらしあわせだな~( ´ ▽ ` )

☺︎ゆで卵!
→これは苦手なので毎日は出なくてOKです( ´ ▽ ` )ノ

☺︎肉!
→あらっ、もしかしたら毎日出てるかな(´∇`)
むむむむむ(;゚Д゚)!


☺︎ミルメーク!
→最近ココア味とコーヒー味が出ましたよ!
大好きです♡♡♡♡♡♡

答えはこちら!

{6F000299-F330-4F0D-BC0C-81635D13C792}

いや~、思ったより正解率が多かったです!
なんと18票もありましたよ!!

それだけ給食を観察して愛している方が
沢山いらっしゃる。というわけですね~

沢山の素晴らしいクイズの
ご回答ありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

私達は遂に明日♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

福岡ドラムロゴスにて!

ばってん少女隊の、田舎娘が四大都市のライブハウスを巡るツアーの初日を迎えます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{B2C8A876-E396-40A4-B29E-65E8E14226E3}

今日もレッスンも終わり
もうドキドキです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
早く明日にな~れ!

それではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )

バイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{745EECD4-1BDD-46FE-A6C1-DA92E71CB180}

きいな〜ヾ(๑´╰╯`๑)人(๑´╰╯`๑)ノ゙







♫ありさ♫