この春、卒業式を迎えられた皆さん、
おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私は2年生も無事に終了しました!

高校生はいろんな人に
「高校生活あっという間やけん!
特に2年生は早いけん楽しんで!」
って聞いとったけど、
ほんとにほんとに早かったです!!

それにめーーーっちゃくちゃ
楽しかったです(((o(*°▽°*)o)))

3年になったらもっと早く感じるんかな?

1日1日後悔せんように
楽しむぞ〜〜〜〜〜\(^^)/

4月から新しい環境になる方も
頑張ってください!!☆

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

「熱血!ブラバン少女。」
見に行ってきました!!

{0CEAD2D1-DF49-44C0-B0F9-5C7E22780E97}

笑ったり、感動したり、
一つのことを真剣に
一生懸命取り組むことは
とても大変な事で、
仲間の大切さを実感できる
そんな心温まる舞台でした!

出演者の皆さんの
思いもすごい伝わってきて
舞台っておもしろいなって
思いました(´-`).。oO

まだ見に行ってない方は
是非見に行ってください!!!

行ってよかった
って絶対思えます!!!

残り少しの公演も頑張ってください☺︎

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

この前、
ありっさと遊んできました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

映画を見ようねってずっと言いよって
やっと行けました!!!

いざ、映画館へ!

携帯のマップで行きよったんやけど
気づいたら真反対に行きよって
急いで戻って、
あっち行ったりこっち行ったり
迷いながらもなんとか
映画館にたどり着けたんです!

映画見ようって思って行ったら
見たかった映画のチケット完売…(T^T)

もう一つの映画館に行こうってなって
ダッシュしたけど、
お互いどこにあるか分からんくて
勘で走りよったけど
もう一つの映画館は見つからず、
最終的にキャナルに行ってきました!(笑)

ラーメンスタジアムに行って
ラーメン食べて〜( ˆpˆ )

{B8B4BF7B-FDD9-4AA5-8CFD-85B55CDD458C}

映画館に行って〜
一週間フレンズを見ました!

理子から良いよって聞いとったけど、
ほんとに良くて
感動しちゃいました(´;ω;`)♡


その後はムーミンカフェに行って〜

{51C65CEA-0844-4D72-AE9B-D4BAB11E2DEF}

{37AFBFFA-E174-4843-ADED-22A82335BE09}

いっぱい走って歩いて
楽しい1日になりました!!

ありっさありがとう╰(*´︶`*)╯


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。