早速、感想を書いていきたいと思います!
なんのことか分からない方は前回のブログ読んでくださいねっ

まずは、KEYTALKさん!!
武正さんがっっ、武正さんが“よかよかよかTシャツ”を着てくださってたんですよっっっ(´;ω;`)
もぅ、気付いた瞬間ホントに涙が出ちゃって、やばかったです!めっちゃカッコよくて、楽しすぎて、いっぱい踊りました!笑
本当に語彙力が無くて申し訳ないんですが、感動ってゆーか、圧倒されて「バンドってこんな感じなんだ」って思って、思い出したら今でも泣きそうだし、とりあえず私が人生で初めて生で見たバンドがKEYTALKさんで良かったなってすごく思います!!

{7C049C0D-4C6F-4648-95BE-008291E67B74}


そして、キュウソネコカミさん!!KEYTALKさんとはまた違う雰囲気で、一気に引き込まれました!もうホントに言葉に出来ない気持ちで、あーもう!伝えられないのが悔しいです(><)
どんどん前で見たくなるってゆーか、周りを忘れて本当にステージに見入ってました!
時間が合わなくてご挨拶が出来なかったんですけど、また機会があれば、ご挨拶させていただきたいです!!
思わずTシャツも買っちゃいました!笑笑


{B823F253-68FE-430F-9E05-88A45678270C}


四星球さんは、「こんなパフォーマンスもあるんだ!!」って勉強になるステージでした!初めて見る方も絶対楽しめるし、実際私もずっと笑っててめっちゃ楽しめました!!!スタッフさんにもすごく面白いから!って言われてたので楽しみにしてたんですが、本当に面白くて、私達じゃ絶対思い付かないだろうから、とても勉強になるステージパフォーマンスでした!!

KREVAさんは、途中からしか見れなかったんですが、歌の表現力に引き込まれて、胸がキュってなる感じでした♡すっごく感動したし、なんかKREVAさんの世界に引き込まれる感じで、ずっと見てられるステージでした!!もしまた機会があったら、今度は最初から見たいなっ♡♡

never young beachさんは、ご挨拶させていただいた時とまた違う雰囲気で、周りに人がいる事も忘れちゃうくらいずーっとノリノリで見てました!!笑笑
このブログ書きながらも、never young beachさんの『明るい未来』聞いてます笑笑
タオル買っちゃいましたー!


{309037C3-DB52-4E98-9A71-E5F8F937AD2A}


竹原ピストルさんの弾き語りもかっこよかったぁ〜\( ¨̮ )/
1曲ずつが短かったけど、すごく耳に残ってて、途中までしか見れなかったんですが、もっともっと色んな曲を聴きたいなって思いました!!

そして、レキシさん!!面白かった!!!!笑
見てる方がどうやったら楽しめるのか、とか私達ももっとこう出来るんじゃないか、とかとても勉強になりました!!ホントにステージ見てる間、ずっときいなと笑ってて、こんなにMC中も曲中も笑顔になれるステージが存在するんだっって感動しました!!

最後はサカナクションさん!途中からしか見れなかったんですが、見て最初に出た言葉が「かっこいい!!」でした!笑 本当にパフォーマンスの一つ一つの動きとか演出とかがとてもかっこよくて、見てる皆さんと一体になってる姿を見て、私も皆さんの中に入りたいって思ったし、私たちもこんなパフォーマンスをしたいって強く思いました。

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

どのアーティストさんも、とても楽しめて色んな楽しみ方があって、ずっとずっとこの空間にいたいって思ったし、今でも戻りたいって思います笑
私達も、皆さんにそう思ってもらえるようなパフォーマンスがしたいし、これからも『おっしょい!』や『よかよかダンス』『すぺしゃるでい』みたいなかっこいい曲をやっていきたいなって改めて思いました!!


{A43E68E1-DD8C-4062-844F-A9015F041F8E}


ビクターロック祭りに出演させていただき、本当にありがとうございました!!また出演させていただけるように、私達ももっともっと頑張っていきます!!


{C6E65D5F-0E78-4CC2-86E9-673AD599FA08}


Xmas Eileenさん、タオルありがとうございました♡次は是非ステージ見させていただきたいです!

そしてKEYTALKさん、夜の本気ダンスさん、never young beachさん、四星球さん、ご挨拶させて頂いてありがとうございました!!CD、沢山聴きます!

ビクターロック祭り2017最高っっ
ありがとうございましたーっっっ♡

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

4月16日(日)福岡のかしいかえんシルバニアガーデンにて開催される、
「ゴリパラ見聞録DVD Vol.5発売記念四大都市ツアー ~行商~FINAL『ゴリパラ☆サンダーランドinかしいかえん』」に出演させていただきます!!
パラシュート部隊の斉藤さん、矢野さん、そしてゴリけんさん、よろしくお願いしますっっ

                                            押忍!!

P.S.ライブハウスツアーまで、後1週間!!
平日なのに来て下さる皆さん1人1人に楽しんでいただけるライブになるように頑張ります!!
新曲もありますよ〜\( ¨̮ )/笑