ビクターの先輩方の
KEYTALKさん、四星球さん
キュウソネコカミさん、KREVAさん
never young beachさん、レキシさん
竹原ピストルさん
サカナクションさんのライブを
見させて頂きました!!!

{C67105C2-B681-41B2-9141-758BA38BE069}


どのステージもめっちゃかっこよくて
めっちゃ楽しかったです!!

勉強になる事がいっぱいでしたφ(._. )メモ

体全身で音楽を感じることができました♪

熱かったな〜(♡ >ω< ♡)

楽しかったな〜!!!!

音楽もめっちゃかっこよかった☆!

どのアーティストさんのライブも
めっちゃ楽しくてかっこよくて
キラキラしとって、
ステージに圧倒されちゃいました!!

私が特に印象に残っとるのは
KEYTALKさんとキュウソネコカミさんです!

KEYTALKさんのライブでは
一緒に踊ったりもできて
めっちゃ楽しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

キュウソネコカミさんのライブは
初めてライブを見させて頂いたんやけど、
初めての私でもめっちゃ
楽しむ事ができました\(^^)/

どのアーティストさんのライブも
初めて見させて頂いたけど、
全部全部楽しかったんです!!!!

盛り上げ方もすごくて
いっぱい勉強になりました!!

キュウソネコカミのヤマサキセイヤさんが
ギターを弾きながらお立ち台から
飛んで降りるところがかっこよくて
すごい印象に残ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

"うおーーーー!!!!!!!!!!!"っていう
熱い熱い思いが、熱量が
いっぱい伝わってきました!!!

言葉でどんな風に表現したらいいか
分からんのやけど、
あの空気が大好きです!!!!!

ほんとに楽しくて体が勝手に動いて
気づいたらリズムにのっとって、
音楽って凄い!って思いました(´-`).。oO

前のブログでも書いたけど
音楽がもっともっと大好きになったし
もっともっといろんな音楽を
聞きたいなって思いました♪

今度お母さんと一緒にライブを
見に行く約束もしたし楽しみやな╰(*´︶`*)╯


挨拶もさせて頂いて、
一緒に「だー!」をしてくださったり
キャッチフレーズを考えて
挨拶してくださったり、
動画を撮ってくださったり、
写真も一緒に撮ってもらったり、
グッズやCDも頂いて、
ほんとに優しい方ばかりでした☺︎

いっぱいお話もしてくださって
嬉しかったし、
めっちゃ面白しかったです!!

ありがとうございました(^-^)♡

{3D12DD58-5DFC-4C9D-B861-263832705347}

{F30AE949-1D81-4738-BB19-81F583B3E6C2}

{D58BA6A5-6779-4B08-AAD7-CFA6E4306745}


グッズも買っちゃったんです!

KEYTALKさんとスピンズがコラボした
Tシャツとキュウソネコカミさんの
Tシャツを買っちゃいました!

さっそく次の日のレッスンで着ました♪

{2F9FCA3F-8C1F-411A-B851-D2F92E5CF20B}


( ˘ω˘ ) 。o(CDは所長に貸してもらいました☺︎)

ロック祭りに出演することができて
ビクターの先輩方のステージも見れて
とても貴重な体験ができました!

ありがとうございました(^-^)


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。