前回の続き!

よーい、スタート!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

♡好きなシャー芯の硬さはなんですか?

>>1番色が濃い4Bです!
力を入れなくもさらさらと書ける、しかも消しやすいので好きです♡*°

♡瀬田さんがあこがれているアイドルの先輩って誰ですか!理由も知りたいな!

>>ももクロちゃんのももかちゃんです!
ももクロちゃんの中で1番背が低いけれど、ダンスや歌に迫力があって、最初にステージを見学させて頂いた時に圧倒されました!
私もももかちゃんみたいにファンの方を圧倒させるくらいのパフォーマンスが出来るように頑張りたいです(๑•̀ •́)و✧

♡受験にツアー、課題にしてたダンス
頑張った自分になんかご褒美はあげた?

>>まだです!
春休みにいいことが出来たらブログに載せますね!

♡中学生のうちに
なんかやっときたいことある?

>>担任の先生とクラスメイトに感謝の気持ちを伝えることです!

♡「メンバーのこんなところは私よりまだまだ子供だなぁ」

>>辛い食べ物が苦手なところ(。+・`ω・´)キリッ
私は大好きです♡*°

♡健康維持のために何かやっていることはありますか?

>>学校に速足で行くことです!
(健康維持かな?)

♡好きなアーティストやバンドは何ですか? 

>>安室奈美枝さんとsuperflyさんが好きです!
歌声がとっても素敵ですよね♡*°

♡ミラ&クルちゃん、元気にしてるのかにゃー
瀬田県ワールドの仲間達、今なにを(´・ω・`)

>>ミラとクル、元気ですよー!!
最近、ちゃん瀬田県の仲間達は春が近いので、ピクニックの準備をしています(*Ü*)

♡理想の朝昼夕1日の献立は?

>>朝→麦ご飯、玉ねぎのお味噌汁、卵焼き、海苔、野菜ジュース
昼→トマトとモッツァレラのパスタ、レタスとニンジンのサラダ、ミルクスープ
夜→麦ご飯、ステーキ、サラダ、カタラーナ

♡油絵と水彩画だったらどっちが好き?

>>水彩画です♪油絵より柔らかいイメージなので好きです♡

♡風景画と人物画だったらどっちが好き?

>>どっちも好きだけど、風景画が好きです♪
見ていて癒されます(*ˊᵕˋ*)

♡どんな髪型が好きか知りたいです☆

>>私はストレートで降ろしているのが好きです(*Ü*)

♡ツアー中人形持ち歩いてるとこに親近感わいたんやけど人形はいくつまで持ち歩いていいと思いますか??

>>私は3つまでだと思います!
ちなみに、私の今日の相棒はバナナくんでした♡*°

♡鹿児島でグルショぱんだポーズしたんやけど
ぱんだすきー?

>>パンダ大好きです♡*°
モノトーンでかわいいですよね(*´∀`*)

♡好きなサンリオの
キャラクターはなんですか??

>>ポムポムプリンちゃんです(*´³`*)♡

♡2ショットやグループショットを撮ったと思うんですが、何か面白かったポーズはありましたか?
または、お気に入りの決めポーズを教えて下さい。

>>面白いポーズは、お笑い芸人さんの決めポーズ(特にサンシャイン池崎さん)
お気に入りはさくらんぼポーズです( *´꒳`* )

♡絵を描くとき下書きとかするの?

>>はい!納得するまで下書きをします!
急にペンで描くと失敗しやすいからです( ゚³゚)

♡イラスト可愛いね★
何を使って描いているの?

>>SARASA、コピック、筆ペンを使っています♡*°
筆ペンを使うのにはまっています♪

♡個人的にツアーで行ってみたい場所とかある?

>>北海道と沖縄!!
それから新潟、四国にもいきたいです(*Ü*)

♡受験勉強したと思うんですけどオススメの勉強の気分転換とかってなんかありますか??

>>絵を描くことです!
好きなことをしていると「次は勉強頑張ろう!」って思えます!!

♡最近読んだ小説は?

>>住野よるさんの「また同じ夢を見ていた」です!

♡住んでみたいのはどこですか?

>>スイス!!でも福岡が1番好きです♡*°

♡今年になってからまずはダンスを大きく激しく上達させたいという目標を立てたけど、何がきっかけでしたか?

>>「もっとステージを楽しみたい」と思って考えた結果、ダンスをもっと大きくしたら楽しめる!と思ったからです!

♡ばっしょー内で流行っているギャクってありますか?

>>ばっしょーではブルゾンちえみさんが流行ってます♡*°
私はゴリパラ見聞録でパラシュート部隊の斉藤さんが言う
「とめ放題だぜ〜!!」
「インディペンデンスデイ」
「忘れないから〜」
「運命のお時間です!」
が好きです!

それから、ゴリけんさんの「噛み様」も大好きです♡*°

♡紫以外に好きな色は、やっぱりモノトーン?

>>色は黒と白、それからピンクも好きです♡*°

♡妹とおままごとする時の設定は?

私はお客さん役です!
カフェごっことかでは、いつも飲み物をサービスしてくれます笑笑

♡ヒトカラはしますか?

>>ひとりカラオケはしたことないです!
でも、家で好きな曲を大声で歌うことが好きです♡*°

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

これで質問返しはおしまい!
2回にわけて、答えさせていただきました〜(*Ü*)
質問をしてくださったみなさん!
ありがとうございました♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

今日のおまけ☆

{93DEA35C-E1B7-459C-866A-D4FA2C9673D9}

{FEC62FBF-6982-4342-93C8-1D42A5197430}

{CE41C276-1C49-41F4-8DC1-32C5E77F811E}

{217F86EF-2245-498E-9731-B123366B8200}

{F0171A43-C8A6-4C6C-B82B-CFBAA2061E72}


鷹ガール♡*°

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪(*˙︶˙*)☆*°