Love FM フェスティバルまで後1週間ですねっ
2週間ぶりのライブ、1年ぶりのLove FM フェスティバル、めーーーっっちゃ楽しみだぁ!!!

初めて見る方にもアピール出来るように
頑張ります!!

そして、卒業生の皆さん、
卒業おめでとうございます!!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

久しぶりに友達と遊びました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
映画見て、ローストビーフ丼食べて、
プリクラ撮って、カラオケ行きました!笑
見た映画は、、





『今日のキラ君』!!!!

{9A007EF5-22A2-4FDE-A674-88B83AA4DFFD}

もぉー、最っ高でしたよっっっっ
私だけ号泣してしまって笑笑
映画見終わって、お昼ご飯食べてる時も
普通に喋ってる時も忘れられなくて、
こんなに余韻が凄い映画初めてかも\( ¨̮ )/

ニノンちゃんみたいな素直で素敵な
女の子になりたいなって思いました♡


{B5FE21FB-CC12-459D-A8DD-536F81FE8185}


また映画いっぱい見たいな♡
ってゆーか、見たい映画が一気に
公開されるから困ってるんですよ笑笑

ちなみに見たい映画↓
『一週間フレンズ。』
『ハルチカ』
『ひるなかの流星』
『チア☆ダン』
『ReLIFE』
『傷だらけの悪魔』
『夜は短し 歩けよ乙女』
『ラ・ラ・ランド』
『美女と野獣』
少し先だけど、
『君の膵臓をたべたい』などなど…

見れるかな?笑笑
出来るだけ見よーっと笑笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

カラオケもめっちゃ盛り上がりました笑笑
なぜか、私は『よかよかダンス』を
歌わせられる羽目になりましたけど←
まぁ私は座って、皆めっちゃ踊ってたんで
いいですけど(?)笑笑
全部盛り上がったけど、『アンパンマンマーチ』が1番盛り上がりましたね笑笑

楽しかったーっっ

また気持ちを切り替えて、レッスン
頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.

ではまた〜


                                                 押忍!!