こんにちは!瀬田さくらです☆

前回のブログ、たーーーくさんの質問ありがとうございました!
いっぱい来ててびっくりした〜(*´˘`*)♡

数回にわけてお答えしますねd('∀'*)
それでは質問返し行きますよ〜!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

♡さくらちゃんがこれを話したら確実に盛り上がる!っていう好きなものとかありますかー?

>>本や絵の話、
お笑いも大好きー♡♡

♡大食い(←ごめん)なイメージのちゃんちゃん!大好物を教えてください!!

>>きゅうりです!!
味噌や塩をつけて食べるのが大好きです♡*°

♡博多でのオススメなどありましたら......

>>鉄鍋餃子です!
1口サイズの餃子にタレをたっぷりとつけて、白ご飯と一緒に頬張るのが大好きです( *´꒳`* )

♡ツアーで行った場所で食べた美味しかったものを教えてください!!

>>1番美味しかったのは、ずんだシェイクです!
仙台に行ったらまた飲みたいな(*´³`*)

♡これからいろんなところにお仕事で行くと思いますが、ここのこれが食べてみたいっていうのはありますか?

>>北海道の牛乳とバターです(*´˘`*)♡

♡ちゃんちゃんはパセリ好きですか??

>>パセリ大好きです♡♡

♡好きなおにぎりとお味噌汁の具は何ですか??

>>おにぎりは塩むすびと梅おかか
お味噌汁はお麩と玉ねぎと大根が好きです(*˙︶˙*)

食べ物の話ばかり( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
たまたまですよ!

♡さくちゃんは一人っ子のイメージがあるんだけど兄弟いるのかな

>>妹がいます!(*Ü*)

♡兄がいます
会えばいつもケンカばかりしてしまうまどうしたら兄弟姉妹仲良く出来るのでしょう?
コツとかあるのでしょうか?

>>私も妹と毎日のように喧嘩してるので( ˘ ˘).。o
でも喧嘩の後、一緒に遊んでるうちにいつの間にか仲良くなってるので、お兄さんと一緒にお出かけしたり、美味しいものを食べたりしてみたらいかがでしょうか(*˙︶˙*)ノ゙

♡もし高校で部活ができるとしたら何部に入りたい?

>>美術部か琴の部があれば入ってみたいです!

♡スタダアイドルちゃんの各グループの推しを教えてー!!

>>みんな素敵すぎて迷うけど...
ももクロちゃん→ももかちゃん
エビ中ちゃん→ぁぃぁぃさん
しゃちほこちゃん→ほのかちゃん
たこ虹ちゃん→れんれんちゃん
ロッカちゃん→美里ちゃん
とき宣ちゃん→ひよりちゃん、おはるちゃん

おはるちゃん、よくメッセージくれたり、優しい〜んです♡♡
おはるちゃん大好きー(*'∀'人)*+

♡ブログ見てるとさくらちゃん家はよく旅行に行ってるみたいだけど、今まで行った中で1番よかった場所や景色はどこですか?

>>白川郷です!
茅葺き屋根の建物と真っ白な雪がとっても素敵でした!
昔話の世界にワープしたみたい( *´꒳`* )

♡ツアー開始と終わった後で自分のどこが成長したと思いますか?

>>ダンスを大きく、激しくできるよう頑張りました。
これからは表現力も身につけていきたいです(๑•̀ •́)و✧

♡さくらちゃんは怒ったことがある?笑それと、イラッてした出来事を聞きたいな!

>>普段はあんまり怒ることはないけれど、ダンスや歌が思い通りに出来なかったとき、自分にイライラします( ˘•ω•˘ ).。oஇ
後でママに聞いてもらって反省会してます。

♡ばっしょーの活動とは別に1人のお仕事が出来るとしたら何をしたいですか?

>>リポーターさんをしてみたいです!
お昼の情報番組が大好きで、矢野ペペさんのリポートは情報がしっかり頭に入ってきて凄いなって思います!

♡高校生活の目標を語って鯛。

>>マナーをしっかりと守れる素敵な女子高生になりたいです♡*°

♡ばっしょーとは別に瀬田さくらとしてやりたいことってある?

>>グッズなどのデザインをしてみたいです!
私のキャラクター達もどこかで登場させられたら最高です‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

♡さくらちゃんは普段音楽聴いたりする?どんな音楽を聴くのか知りたいです!

>>普段はスターダストのアイドルちゃんの曲(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
最近はBABYMETALさんの「ギミチョコ」をよく聴いてます!

♡さくらちゃんはビクターの先輩の曲は聴いたりしますかー?

>>最近は「よかよかダンス」を作曲してくださった小野武正さんのバンド、KEYTALKさんの「Summer Venus」を聴いてます!

♡実はカメハメ波は苦手?!

>>得意です!(。+・`ω・´)キリッ!

♡すぺしゃるでいのミュージックビデオの最後、ピコピコハンマーで理子ちゃんの頭叩いたのは、台本?それともアドリブ?

アドリブです(ΦωΦ)フフフ…
理子の驚いた顔!(笑)

♡ピアスはしてますか?

>>していません(*Ü*)
イヤリングは時々着けてます♡*°

♡実はショートカットにしたい?!

>>小学5年生の時に1回だけショートカットにしてみたんですけれど、お手入れが大変だったから伸ばしちゃいました!
またいつか、ショートカットにしてみたいな(*ˊᵕˋ*)

♡イラストを描くとき、目から描く?それとも輪郭から描く?

>>私は輪郭を描いてから、目の位置を決めます!

♡さくらちゃんはお肌がとってもきれいだけどいっつもなにかしてるんですか???

>>日焼け止めのクリームは欠かさず塗るようにしてます☆

以上!質問コーナーでした!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

今日のおまけ☆

きーちゃんとお揃いコーデ(*´˘`*)♡

{157146F9-332C-4B4C-9230-0B3CA44FF3EB}

理子「私も〜!!」

{2829BD03-3142-488C-BDC4-86B1C72ED5FC}

きいなさくら「違うやん!!」

{7E47FDA4-5E47-49B8-88F4-709C76B9EE05}

美味しいお菓子

食べたくない?

{46E53D0F-7EA7-4EC3-B147-9C3FB3758BC1}

あったかい飲み物、美味しいよ〜!

{2BFD7AE9-BC5C-48BE-B4AC-A4662D084FF8}

謎のポーズʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪︎