みなさ~ん♡♡非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

遅くなってしまったけど・・・(;_;)

18日 !鹿児島オプシアミスミ♡♡
19日!ツアーファイナル イオンモール福津♡♡

来てくださった沢山の方\(●°∀°●)/

ウルトラスーパービームを送ってくださった方( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩

ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{BF427DCE-CB6F-41FF-B259-78194CAE17C0}


鹿児島では1部の特典会出られなくて
ごめんなさい(。> <。)
ご心配おかけしました:( ;´꒳`;):

安心して下さい。
今は元気いっぱいですよ(-^3^-)~♡

いぇーい  いぇいいぇい(♡ˊvˋ♡)

{AE27C672-917F-40F8-908B-F4DA1D912C8D}

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

そして
なんと!!!なんと!!!

オリコンウィークリーの発表がありましたね~!!

なんと初登場で 第5位♡♡♡♡♡♡
✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

本当にびっくりしました!

いつもどんな時も・・・ばっしょーちゃんを愛してくださってるみなさんのお陰です♡♡♡♡♡

本当に本当にありがとうございました♡♡(*'∀'人)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡*


『すぺしゃるでい』も
『コトバテニス』も
『ころりんHAPPY FANTASY』も!!!!

1曲1曲が私達らしくって
本当に毎回素敵な曲で〜(♡´∀`♡)

素敵な楽曲ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡


同じ日に大好きな
Perfumeさん、HKT48さんも
リリースで嬉しさとドキドキでした♡♡



HKT48さんは
有彩が小学4年生の時に
劇場で初めてみたアイドルさんなので!

同じランキングに並んでるのが
不思議な気持ちと嬉しさがこみ上げてきます♡



すごくキラキラしてた~✧ \( °∀° )/ ✧って

夢中になって観たのを思い出しました(♡ˊvˋ♡)




ばっしょーちゃんのステージを見て
また観に行きたいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
って思ってもらえるように
自分をみがいていきたいです
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


{43FE6AA8-86C0-4D0A-B9C1-9DE05F5A8916}


有彩が目指すアイドルには
まだまだほど遠くて
山はいくつもあるし
課題も沢山あるけど
一つひとつしっかり\(●°∀°●)/
乗り越えていきたいです!



これからも全力で楽しみます(♡´∀`♡)
福岡でトップになります!
(宣言しちゃった…(;゚Д゚)!)

これからもよろしくお願いします♡♡

{F1A3D47D-19D4-4BA9-82DF-F86C5FA9C1C2}

越冬ツアー本当にありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{CC5CB30E-2739-4D06-B6DE-A8FB1E559E3A}


ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

2年生、最後のテストも終わって
かいほ~う✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧\(●°∀°●)/バリ。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。ウレシカー

思ってたより出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
テストの点数なんて関係ない!

本当に本当にバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{6292B666-D161-492F-B798-57B4DBF80FFF}



♫ありさ♫