今日は『にゃんにゃんにゃん』の日なんですね笑
猫ちゃん大好きだけどアレルギー(><)笑笑

後、この時期花粉症も辛いですよね(><)
花粉症の方、一緒に乗り越えましょう(p`・ω・´q)

そういえばっ!今の時期、金星が一等星の約170倍明るく見えるみたいですよっっ!
昨日の夜も凄いキレイだったんです☆*。

ってゆーか、昨日はたくさん星が見えたんです!
皆さんも、見てみてくださいね〜´ ³`°) ♬︎*.:*

{8B4BA4EC-F779-4ACA-AD2B-CB13C20222E9}

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

今日2/22、19:00頃〜
『battenchannel』通称ばっちゃん
出演は上田だけで、何をするのかも聞いてないですが、楽しんでいただけるように頑張るので、良かったら見てください!笑笑

                                               押忍!!