{CFE1B16D-34C1-443A-BB78-0A4C1493BB69}

♪2.14はすぺしゃる〜♪
HAPPY バレンタイン!!
チョコもらえましたか?
交換しましたか?
そらクマクッキーです!
義理です(笑)

{EDFE4E26-95E5-44C3-A3EF-CC1BF95D1F2C}

みなさん〜ばってん少女隊3rdシングル
『すぺしゃるでぃ』フラゲできてますか?

そらも“見んしゃい版”を見ました〜
こ!れ!は!あの時の映像が‼︎
たくさん収録されてました♪


まだ見れない地域の方のためにも
・・・日本海側は大雪みたいで配達遅れちゃうかな・・・
そらは、あまり内容は話しません!

パッケージなどなど、全部ぜったい喜んでもらえると思います♡

予約して下さった方、楽しみに待ってて下さい

まだの方はぜひ近くのCDショップで♡
見つけて下さい(^o^)

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

越冬ツアー11、12カ所目‼︎
エアポートウォーク名古屋、
お台場のビーナスフォートに来てくれた方、
応援パワーを送ってくれた方ありがどうございました!


まず、名古屋!
この会場でのイベントは2回目だったから
久しぶりに来たよーって方も
多かったです!


1部は、最初5曲連続で歌わせて
いただきました!

セトリを見た時に  えっ∑(゚Д゚)ってなりました

でも、これがばってん少女隊が決めた
全力パフォーマンスの見せ方なんだと思って

たくさん不安はあったけど

やると決めて立ったステージで
見にきてくれたみなさんが応援してくれて、

それが頑張れる力になりました。

本当にありがとうございました。


{104B1464-4E8F-4185-A701-15A2BBD324A4}
(マシュマロを差し入れでもらいました!)


2部は髪型を2つ結びに可愛くしてもらいました
そらの一番大事なとこがグタグタで、、
すみません!!

WBC侍ジャパンで
中日の岡田投手と平田選手‼︎

ホークスの内川選手・松田選手・千賀投手・

武田投手の活躍を願ってます!


2部もたくさんの方が見ててくれて

ちっちゃい子も、手を振ってくれたり
手拍子もしてくれてて、可愛かった♡
ありがとうございました


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

次の日!

東京で、この会場も2回目で
すごい神秘的な空間でした!

室内なのに天井に空が広がって
きれいな空でしたね☆

コールやジャンプは禁止ってことでしたが
代わりにペンライトがたくさんで
6人で精一杯パフォーマンスができました!
ありがとうございました!


2部は髪型がいつもありっさがしてる編み込みにしてもらいました

何気にしたことない髪型だったから
新鮮でした♡

メイクのことを何人かの方にほめてもらえて、
嬉しくてメイクさんに報告しちゃいました♡

2shot会は、特別バージョンで
ハートのボードの中にお客さんと蒼良が
入って撮影!

さらに、握手会、2shot会、グループshot会に来てくれた方には、

私たちから♡チョコをプレゼント♡
チロルチョコなんですけど、
包み紙にメンバーの顔のプリントが
してあるチョコ!

チョコには、「義理」って書いて
あるんですよ〜!ギリです(笑)

でもすごく、喜んでもらえたみたいで
渡すのも楽しかったです♡

{8E66D8C5-7882-4A51-B7F2-CBFBA2B71BAF}



蒼良はありっさと♡義理チョコ交換しました!


{103C5B1F-74FB-437C-A568-B612F8509C87}

これは、ありっさ作の雪だるま
銀紙が下で蒼良の顔が雪だるま顔だそうです
アイデアがさすが(笑)


明日はいよいよリリース日‼︎平日ですがお時間あったらきて下さい(^o^)☆そらら☆

{3BAB8F8A-1EDB-42E5-9C1E-A0A697C8E95C}

あとー!
今日22:45からRKBラジオ!
「GIRLS☆PUNCH〜ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!〜」荒ぶる愛とそらです
ラジオも聞いてね♡