みなさ〜ん!非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

週末は  名古屋→お台場!

来てくださった方!♡♡
テレパシービームを送ってくださった方♡♡♡

ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


まずは・・・


『エアポートウォーク名古屋』!!!!!!



半年ぶりの名古屋!
あれ懐かしいね~とか、
これ懐かしいね〜とか・・・

メンバーで話してました♪

{DE5DC896-B45C-4162-8E42-E2C1B98C1886}


エアポート→エアーでボーっと( ˙O˙ )


きいながいなくって5人のステージてしたが
いかがだったでしょうか?

1部はとにかく曲を詰め込んで
全力でライブをさせて頂きました!

2部は・・・角が生えました  (´ ˙○˙ `)わっ!

{EBE63779-7B5C-4086-B4DF-AEE88F751B4D}

いいでしょ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最近は髪型をいろいろアレンジするから
たのしみが1つ増えたんですよ〜

{1DBB4505-1B10-4302-A8D2-9A59A7418645}

ちなみにお昼ご飯は味噌カツ弁当を食べたんだけど めっちゃ美味しかった〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

『つけてみそ~かけてみそ〜』
買っておけばよかったと後悔しております(๑¯∇¯๑)

やっぱりみそいいですね〜(*๓´˘`๓).*♡

他には名古屋のボイストレーニングの先生から岡左衛門のマシュマロと
飴ちゃんもらいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

可愛くて美味しかったです♡♡♡♡
ありがとうございました\(●°∀°●)/

{EFD79450-98A8-41DD-BD47-147D9FA08313}

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

その次の日は~?

『お台場ヴィーナスフォート』!!!!

{B4382552-B779-473D-97F8-602D8026B8C0}

↑会場が女神様みたいだったから
   女神様(愛)と祈る人(有彩)~!

いや〜やっぱりあのステージの雰囲気が好きなんですよね〜(*๓´˘`๓).*♡

落ち着くというか、ペンライトがキレイ
に輝いていて綺麗だし♡♡♡♡

外国に来た気分になります\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

久しぶりにした曲!
『のびしろ行進曲』や『でてこいとびきりZENKAIパワー』( ´ ▽ ` )ノ

とってもとっても楽しかったです!!!

あと、2部はまたまた髪型チェンジ(。•̀ᴗ-)✧

有彩とそらが髪型変えっ子しました!
(写真とってなかったよ〜(。> <。))

後ですね!
そらと義理チロルチョコも交換しました!

これは写真撮りました!食べた後だったけど!

{9D25CC1B-F9BA-4648-828C-229EA4687704}

美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

またお台場ヴィーナスフォートに来たいです!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

この2日間は沢山の方のおかげで

楽しいって心から思えるライブになりました♡

りななんの事を知ってから

前向きになろうと思っても本当は、


いつもの自分でいられるのか、 とか
本当に前を向いていられるか、 とか

不安しかなかったし、それよりもショックが大きかったです

でも、励ましてくれた学校の友達♡
          お話を聞いてくれたお母さん♡
          気持ちを1つにできたメンバーの皆♡♡

そして、どんな時でも応援してくださるファンの皆さん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

その他にも沢山の方が
有彩の気持ちを前向きにさせてくれました

本当に感謝でいっぱいです

だからこれからも全力で
1歩、1歩 進んでいきます!

いつでも りななんは私達の事を
ずっと見ていてくれる
気がするから♡♡♡♡♡♡

{C4BE8638-C28D-4BED-BE74-CBBA0D1DF928}

これからも応援よろしくお願いします♡♡♡♡

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'




♫ありさ♫