お台場ヴィーナスフォートでの
イベント、ありがとうございました!

{33A32881-CC6D-4612-8CC8-7F8F4DFB97AC}

コールとか禁止だったんですが、
皆さん手拍子してくださったり、
サイリウム持ってきてくださったり、
すごい嬉しかったですっ♡

久しぶりに、『のびしろ行進曲』と
『でてこいとびきりZENKAIパワー』
歌ったんですが、どうでしたか〜?笑

ツーショットもいつもと違う感じでした!

あと〜“義理”チョコも配りました〜笑笑
義理って書いてるけど、
美味しいので気にしないでください(?)

{BF8299BD-76DF-47BC-B109-867AC9192717}

『すぺしゃるでい』リリース前、
最後のイベントを終えて、ツアーも
残り2箇所になりました!

後3日ですよ〜笑笑
後2日で、手元に届く方も
いらっしゃいますもんね!

今日まですごいあっという間だったけど、
最後まで駆け抜けますので、
皆さんよろしくお願いします!

2/15(水)
リリース記念ミニイベントを
イオンモール福岡にて行います!
お仕事終わりや、学校終わりに
少し立ち寄って見てくださいね!

                                             押忍!!