こんにちは。瀬田さくらです。 

うまくまとまらないかもしれませんが書きます。

いつも通りに学校から帰って来て、ニュースでりななんのことを知り、頭の中が真っ白になりました。

全然信じられないし、信じたくなかった...

エビ中ちゃんのステージを見学させていただいた時も、とっても優しくしてくださって。

いつもキラキラの笑顔で話しかけてくださって。

頭をよしよししてもらったりして本当に嬉しかった。

綺麗で優しい大好きな先輩でした。

りななんにもう会えないなんて思いたくないです。

部屋に1人でいると涙が出て、あの素敵な笑顔がずっと浮かんできます。

週末のライブ、いつも通りになんか出来ないと思ってました。

この2日間ずっとそう思ってました。
ごめんなさい。

でもそんな考えで、楽しみに待ってくださってる方がいるのにそんな事思ってたら、りななんは喜んでくれないんじゃないかなと思いました。

自分に出来る事は何かなって考えました。

今、私と同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃると思います。

そんな方が少しでも前を向いて下さるよう、今出来る事を自分なりに、ばってん少女隊なりに、明日も頑張ってきます。

皆さんに少しでも笑顔と元気が届くように。

そしてりななんにも届きますように。

いつも優しくて笑顔が素敵なりななんのことが大好きでした。
これからもずっと大好きです。

瀬田さくら