大好きなりななん。

学校から帰ってきてニュースを見て知りました

その時は何がなんだかわかんなくて
涙さえもうずくまって出てきませんでした。

でも時間がたっていくにつれて
悲しみがあふれて、
こんな悪い夢から早く覚めたいって思って

でもこれが現実なんだって分かってからは
色んな事を考えてしまって
ずっとずっと涙が止まりませんでした

私にとってもりななんは
とっても大きな存在です。

とっても美人で可愛くて面白くて
身長も高くて大好きな大好きなりななん

ずっとずっとずっと・・・・
これからも憧れの先輩です♡♡

たくさんの幸せを
本当に本当にありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今週末は
エアポートウォーク名古屋→
             お台場ビーナスフォート   です!

沢山の方を笑顔にしたい
幸せでいっぱいに出来るように歌わせて頂きます!

お近くにいらっしゃる方は是非お越しください♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではいつものように、バイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'



♫ありさ♫