ブログを書くのも迷って
うまく書ける自信はないですが、
でも、少しでも何かが伝わってほしいから
頑張って書きます。

ばってん少女隊の先輩グループである
私立恵比寿中学の松野莉奈さん。

そらにとって、
りななんさんは憧れの先輩です
色白でスタイルばつぐん
美人さんの青色担当☆

ライブにおじゃまさせてもらって
挨拶に行った時
憧れのりななんさんを目の前に
緊張して、お話できなくて

でも、りななんさんが気づいて
写真撮る時は隣に連れていってもらったり
いろいろと話しかけてもらって

本当に優しく接してくれてました

会えるのが楽しみでした。

大好きなりななんさんのことだから

信じたくない気持ちと
今は現実を受け止めることが難しいです。


どんな言葉がいいのか分からないです、
ただ

りななんに憧れてます。ずっと。☆そらら☆


りななんさんのご家族や
私立恵比寿中学のメンバーのみなさん、
スタッフさんのことを考えると
なんか、言葉ではいい表せない
ギューって気持ちになります



ばってん少女隊は目の前のライブを
全力でやります。

決めました。

そらが今できる一番大切なことはそれだと
思いました。

土日ばっしょーは全力でパフォーマンスします


福岡も雪が降ってます。
週末はとても寒いみたいですね、
ライブを見に来るのも大変かもしれませんが

2月15日の発売日に向けて
リリースイベントも残り4カ所になりました。

①2/11土曜日のエアポートウォーク名古屋

②2/12日曜日のお台場ビーナスフォート

残すは九州‼︎

◎2/15水曜日 発売日当日イオンモール福岡

③2/18土曜日 鹿児島オプシアミス!
久しぶりに鹿児島行くよ‼︎待っててね〜

④そして2/19日曜日福岡!イオンモール福津

お家の近くでしたら、
ちょっとでもいいので見に来てもらえたら
嬉しいです!

迷っている方は来て下さい
お待ちしてます!


  ガオーーーーーーーーー☆そらら☆