“夢であってほしい”


何回もそう思いました。
初めて知った時、本当に苦しくて
言葉が何一つ出なくて、、

ライブを観せてもらった時とか、ご挨拶の時とか
いつも優しく接してくださって、
名前も覚えてくださってて、、
まだ正直実感が湧きません。

今も、ブログ書いてるけど、この気持ちを
うまく言葉になんて出来ないです。

だけど、私達がいつまでも下を向いてても
何も進まないと思うんです。

私達の力じゃ、りななんの代わりになんて
なれないと思います。
だけど、1人でも多くの方に0.1%でも
前向きになれる気持ちを与えたい。

りななんもステージに立つ事が
大好きだったと思うんです。
私達もその気持ちは一緒なので、
全力でステージに立たせて頂きます。

それが今私達に出来る精一杯の事です。

2/11(土)
愛知・エアポートウォーク名古屋

2/12(日)
東京・お台場ヴィーナスフォート

両日とも12:00~と16:00~です!

今やるべき事をしっかりやってきます!

りななん、本当にありがとう
ずっとずっと大好きです!

心よりご冥福をお祈りします。

                                                 押忍!!