2月2日はさくらのお誕生日✌︎

{5D38E536-06CC-4E69-A0D0-133DDB5C17EF}

{800DBF92-5BB8-46E4-83E0-26D3B41C7261}

さ〜く〜〜ら〜〜〜!
お誕生日おめでとう(((o(*°▽°*)o)))

不思議ちゃんちゃん!
たま〜にね何考えとるんかな…って
思う時もあるけど(笑)

自分の考えをちゃんと持っとって、
これからの事とか話よる時に
ばっしょーのことについて
ちゃんと考えてくれとって、
それが聞けた時は嬉しかったな☺︎

目があった時はニコッてしてくれたり
アヒルの顔真似してきたり、(笑)


気配りができる優しいさくら♡

そんなさくらが大好きよ!!!!

6人なら大丈夫やけん
これからもいろんな話したいし、
安心して頼っていいんやけんね〜(^-^)

いつも歌の音程とか歌い方とか
教えてくれてありがとうね♡

これからもよろしくお願いします∩^ω^∩

{47E93E10-5C06-4B03-9F7B-EDB30E519DA7}

さくらにとって素敵な1年に
なりますように…☆

{9207C386-4B38-43C2-A844-925E8DBE103E}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

コメント、いいね!
ありがとうございます\(^^)/

朝ドラのべっぴんさんは
毎回見てます!!

夏菜子ちゃんめっちゃ可愛いです♡♡

私が見よるドラマは
タラレバ娘と下克上受験と
スーパーサラリーマン左江内氏と
突然ですが、明日結婚しますと
大貧乏と視覚探偵 日暮旅人です!!

これ全部オススメです(´>ω∂`)☆

皆さんのオススメも教えてくださって、
ありがとうございました☺︎

{4D966272-78A6-417A-93B8-A17CDFE9A439}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

今日人生初の…

流れ星が見えたんです!☆彡

もうめっちゃ嬉しくて、
お母さんとずっと空を見よったら
何回か流れ星が…!!!

急いでお願い事しました╰(*´︶`*)╯

お昼は雲一つなくて
めっちゃ天気よかったし、
夜はめっちゃ星綺麗で、
今日はいい1日になりました♪

{5DC20A1E-A1F1-464E-A12F-61A978DDD432}

よ〜しっ!
明日はお部屋の片付けしよっと!!


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。