みなさ~ん!非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'


今日は〜・・・
クッキーちゃんの誕生日です!!!'٩/꒰。•◡•。꒱\۶' 

はっぴばーすでーとゅーゆー♡♡
はっぴばーすでーとゅーゆー♡♡
はっぴばーすでーでぃあクッキーちゃん'٩/꒰。•◡•。꒱\۶'
はっぴばーすでーとゅーゆ〜♡♡♡♡

{FE11AD43-3060-454E-A1A2-967C13B1A3AC}

もうクッキーちゃんはおじさんになっちゃったけど
まだまだ若々しいので
いろいろお出かけしようね~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

※だいぶ前のブログにもかいたけど
  前に錦帯橋に行った時、
  川にクッキーちゃんは投げてませ〜んから!
  あの写真で投げてたのは石ころです!

クッキーちゃん愛は誰にも負けませんよ〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

誕生日って事で毎年恒例!?
クッキーちゃん専用ケーキを作りました!

{E454DCEC-7E22-4E91-BAF9-ACEBC4F5B615}

真ん中のはバラっぽくりんごの皮で
作ってみました!

{78A2CBAB-0649-4AC8-AE8A-9EC721967E20}

あっ!!(º ロ º )(º ロ º )(;゚Д゚)!

美味しそうに食べてたから良かったです♡♡♡

{254E0C7D-5104-4DE9-8554-BCEEFC4790A1}

大好きよ〜♡♡♡♡

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ばってん少女隊初めての渋谷!

たくさん楽しみましょ〜う!!!!!!

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{68C84E3A-30D8-44A0-9124-566172DF4017}






♫ありさ♫