越冬ツアー4ヶ所目広島駅南口イベント広場、
5ヶ所目アミュプラザ長崎かもめ広場に来てくれた方、
応援パワーを送ってくれた方ありがとう
ございました!

写真があまりにもなかったので、
前のも混ぜながら載せます!

{C5500AF1-E6CF-4E77-ACFC-89BC6A22C801}

まず、広島!

この日は寒かったですね~
でもライブは、あつく盛り上がって
楽しかったです(o^^o)

握手会では、「初めて!」
「藤井で気になって…」って方が
多くて嬉しかったです♡

{C7710CE1-8EC6-479C-8B60-AF04E92B7B2A}

そして、広島東洋カープの本拠地で
「いざゆけ若鷹軍団」歌いました〜

その後広島で前回、去年ライブできたときに…


「ホークスと同様、カープも調子がいいみたい
なので日本シリーズではホークス対カープも
あるかもしれませんね!」


って、言ってしまいましたが、、
昨シーズンは‼︎ホークスはおしくも、
日本シリーズに行けませんでした(´;ω;`)

「日本シリーズで待ってるよ」的な言い方を
してしまったでm(_ _)m
それを広島の皆さん、鯉党の皆さんに謝り…

お詫びに後ろにあったビジョンで
「すぺしゃるでい」のミュージックビデオ
をみました!(~_~;)

温かく受け入れていただけたようでありがとうございました☆

ミュージックビデオは女の子っぽくて、
すごーくかわいい感じ♡

もう、皆さん見てくれたと思いますが♪
「すぺしゃるでい」のミュージックビデオが
YouTubeにすぺしゃるVer.が公開
されているのでぜひ見てください!

{905C0BB0-27BE-4204-9FB5-3B36263A983E}

そして、ライブの後には
広島のお好み焼きを食べました☆

写真は、撮れなかったけど( ;∀;)


でも、本場で食べるのは、初めてで
とっても美味しかったです(*´꒳`*)

ごちそうさまでした!

お土産はチーズクリーム味のもみじまんじゅうにしました☆

そして、次の日は長崎!

2日間とも来てくれた方は移動が大変だったと
思うけど、ありがとうございました!
旅は大丈夫でしたか?

この日は、屋外で前の日よりも
寒かった(>人<;)

{A1066DCD-909C-4480-817E-485BDE12C800}

寒い中でもたくさんのお客さんが
来てくれていて、上からもライブを
見てくれている方がたくさんいました!

後ろまで、ちゃんと見えてましたよ〜

2部では、髪型をおだんごにして
ライブ!

後ろがすっきりして踊りやすかった( ̄^ ̄)

2部の特典会が終わる頃には、空が
暗くなっていてペンライトも見えて♪

{977B1AED-EB93-4596-92FC-47B3880A0863}

きいながブログに書いていたフルーツサンドと
チョコどっちも食べました!

おいしすぎました〜☆

きいなありがとう♡

さて、2日間とも寒い中でのライブでしたが、
風邪ひいてないですか?

最近は、どこも寒いみたいなので
たくさん雪が積もってる地域もニュースで
みますね❄️

風邪ひかないように一緒に
気をつけましょう!!!!

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

そして、1月16日はばってん少女隊
初ワンマンライブ、スカラエスパシオ大会
から1年です。

1年前は、持ち歌が3曲しかなかったのに
今は10曲以上に増えていてびっくりです!

ZEPP福岡でのライブも、そこで
発表されて、すごい嬉しかったけど
でも、全然実感がわかなかったのを
覚えてる(^^)

{15A6D386-5F24-4115-A48D-265AC39C5118}

身長も何cm伸びたんだろう?

でも、とにかく相当、伸びました!

嬉しい♡

今回のツアーで見に来てくれた皆さんにいっぱい言われることは!
「身長伸びたね(´⊙ω⊙`)」
そらに身長抜かされる前にライブ見に来てくださいね(笑)

今週末は、

1月21日(土)→越冬ツアー6ヶ所目
イオンモール大牟田(福岡)
12:00〜/16:00〜


1月22日(日)→越冬ツアー7ヶ所目
アリオ橋本(神奈川)
12:00〜/16:00〜

イオンモール大牟田は、6人です
アリオ橋本は、受験生のきいな、さくら
以外の4人でのライブになります(T_T)

きいなとさくらの分も頑張ります!


手足があぁー(~_~;)のものです☆爆笑そらら☆

↑(「ゆく桃くる桃」に行った方!見た方は
     分かるはず!)