おはにちは〜 愛です☆彡

{BB3EAC8A-3D49-478C-9DE5-D29DB477A45E}

昨日からレッスン初めでした\(^^)/

筋トレやネクストガールに向けてのレッスン、
頑張ってます(((o(*°▽°*)o)))

ネクストガールまで残り1日♪

きいなはおらんけど、
気持ちは6人やけん!!!!!!

きいなの分まで頑張ってくるね✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

コメント、いいね!
いつも読んでます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ありがとうございます!!!

去年のコメント返しが残っとったけん
サクサクっとします(^-^)

◎スイーツは何が好きですか?
▶︎▷最近の私の中での流行りは
伊都キングの苺のどら焼き!
後はミルクレープも好きです♪
めっちゃ美味しいんです( ^p^ )♡

◎私服ライダース多めだけど、ファッションはそっち系が好き?
▶︎▷ライダースも着るけど、
白とか可愛い洋服も好きです♡
洋服を買う時は気に入ったの買うけん
カッコイイのやったりカワイイのやったり
いろいろ着ます\(^^)/

◎新曲の初披露の前ってどんな感じ?
▶︎▷めっっっちゃ緊張します!!
私は歌が苦手で、
先生に教えてもらった事を思い出しながら
ずっと歌ってます!

◎ワンマンとかライブでやってみたいことってある?
▶︎▷空を飛んでみたい!!
それとダンスをガンガン踊ってみたいな♪

◎富士山登ったことある?
▶︎▷ないです(><)
山登りしたことないんです〜。
1度はチャレンジしてみようかな(。¯∀¯。)ニヒ♪

◎仕事以外で船に乗ってどっか行ったことある?
▶︎▷小さい頃に1回船で下関に行きました♪

◎ももクロのヤマダ電機ツアーの時は小学生くらいだったのかな?
▶︎▷小学4年生の時です!!
ん〜懐かしいなぁ( ´-` ).。oO 

プリクラの字が「Merry Chrimas」になってるよ!
書いたのは誰かなー?
▶︎▷誰かな〜?(笑)
バレんと思ったけどバレちゃいました(笑)

◎今年はお餅何個食べた?
あと好きなお餅の食べ方は??
▶︎▷雑煮とあんこ餅ときな粉餅やけん3つ食べました♪
おばあちゃんが作ってくれる
きな粉餅が美味しいんです!!!
あ!でも作ってくれたあんこ餅、
初めて食べたんやけど
めっちゃ美味しくてハマりそうです(^-^)

チョコレート博物館みたいなの??
▶︎▷そんな感じかな?
蛇口をひねったらチョコレートが出てきたり
チョコのアート(靴やお洋服)があったり
すごかったです(((o(*°▽°*)o)))

愛ちゃんは初夢見た?
▶︎▷私も見てないんです。
きっと爆睡ですね…( ˘-˘ )zzZ

関東はお正月といえば箱根駅伝って感じですが
九州はそんなにみんな見てないかな?
▶︎▷私の家ではお兄ちゃんとお母さんが
たま〜に見てました!!

そういや走るの得意だったっけ?
でも、ハードル走には気をつけてね(笑)
▶︎▷得意っていうか好きなんです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
ハードルは1回転けてそれから
ちょっと怖いんです〜(><)笑
気をつけます!!

縁起物、なんて言うん名前なんやろ?
▶︎▷私もよく分からんけど、
くじで当たりました!!

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

5日はたこ虹ちゃんのまいまいの
お誕生日\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

お誕生日おめでとう!!!☆

素敵な1年になりますように…♪

また遊ぼうね〜\( ˆ ˆ )/♡

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

俺の藤井では普段会えん皆に 
会えるけん、
めーーっちゃ楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

それに2017年初のライブやけん
気合い入れて頑張ります!!!

緊張するけど、
楽しむぞ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴⤴

来てくださる皆さんは
気をつけてきてくださいね♪

{6BCAA277-E877-4C47-95B8-4480067367A1}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。