新年あけまして!おめでとうございます♡♡

{BFA15030-7E7B-4E79-97B0-A9BC2F061666}


みなさんは良いお正月でしたか〜?
お仕事だった方もいらっしゃるのかな(´∇`)
お疲れ様です*ˊᵕˋ)੭♡♡♡♡♡♡

有彩はゆっくりお正月を過ごしましたよ〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

おじいちゃんの家に親戚が集まって
おせちとか蟹とか刺身を食べたり

大晦日の夜中は家族で
「防府天満宮に行こうっ!」ってなって

移動中の車で寝てて
2017年になる瞬間は寝て過ごしてました(º ロ º )

おみくじ引いたり、いちご飴たべたり・・・



冬のいちご飴は美味しかった~!

{3B5CE3D1-601A-4F30-87A6-D41665677181}


他にもけん玉したり・・・・


{31A258CE-C5FC-4C8F-AA28-39FAC0C9C452}
↑ふりけん!!


{90D5BD24-8EE8-4CCF-A1F1-C14AA167197F}
↑灯台!!

そうそう!ラジオでも書いたんですけど

今年の目標にぴったりな四字熟語があったから
書き初めをしましたよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

じゃんっ!

{0FD79282-F318-40F8-8498-418EF7EC3F25}


『有言実行』です!


言ってやりっぱなしなとこが多いから
そこを直して行こう(´∇`)

有言実行を有言実行します✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今年もママのおせち料理を食べたんですけど
今年もママNGが出てしまったので
写真は載せれないけど

とにかく有彩の好きなものばっかりで
とっても美味しかったです(◍•ᴗ•◍)♡



みなさんも食べたかな〜( *´︶`*)


お仕事が始まったり
学校が始まったり
受験が迫って来ている方!:( ;´꒳`;):

2017年⌄̈⃝いい年にしましょうね\(❁´∀`❁)ノ




今年もよろしくお願いします~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

月と星のコラボが綺麗だったよ~( *´︶`*)

{FF164E9E-6639-4756-8F73-D0EB93FAFB8D}




♫ありさ♫