おはにちは〜 愛です☆彡

{A1DA4540-5A09-4966-8A79-BD418E50E170}

コメント返し!part1♪

クリスマスの原宿ってものすっごい人じゃなかった?
▶︎▷お祭りみたいにめっちゃ人多かったです!
帰ろうとしたら全然進まんくて、
なんかありよるんかな?って思ったけど
ただ人が多くて進まんやったみたい(-∀-`; )

◎風邪など引いてないですか?
▶︎▷めっちゃ元気です!!!!!

久々の玉井詩織ちゃん、どうだった?何か言葉をかけてくれた?
▶︎▷めっちゃ可愛くて可愛くて可愛くて
キラキラしてました♡
「いつもありがとうね!」って笑顔で言ってくれたり…
もう大好きです!!!!!(∩ω∩*`)

ばっしょーちゃんは、誰が絶叫系好きで誰が苦手なのかな~?
▶︎▷理子、きいな、さくら、そらは
いろんなジェットコースターに
乗っとったみたい!!
ありっさは乗れるのと乗れんのがあって〜
私は苦手やけど、
怖くない乗り方をちょっと分かったような気がする…
でも乗るのは怖いよ〜〜(∩´﹏`∩)

◎お化け屋敷は大丈夫なん?
▶︎▷暗いのとか怖いのは大丈夫やないけど、
ありっさと行ったのは可愛いお化け達やったけん
ビックリしたけど、なんとか大丈夫でした!
ダンスのMEG先生とありっさと行ったんやけど
先生にいっぱいおどかされました(><)笑

◎3Bのあいらちゃんたちと会ったときはどっちが気づいたの?
▶︎▷お互い「あ〜!!!」ってなりました!

杏果ちゃんは約1万人のソロコンを2回もやったんだよ、知ってる?
▶︎▷ももかちゃんは歌もダンスも完璧で
いつもすごいなって思って見てます☺︎
本当に憧れです!
れにちゃんとしおりんとあーりんと喋りよる時、
隣でにこにこしながら見てくれよって
可愛かった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

◎1日、原宿って長くない?
▶︎▷私達も行く前は絶対時間余るよねって言いよったけど、
行ったら以外と時間経つの早くて
原宿を満喫できました\ ♪♪ /
お買い物は…なにもしてなかった、、(笑)

◎今年1年を漢字で表すと?
▶︎▷「幸」
とにかくこの一年幸せでした♡
来年はこの幸せをたくさんの方に
届けられるように、
頑張ります\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

2016年ありがとうございました!!!

この一年、盛りだくさんで
なにが1番楽しかったって決めれんけど
本当に毎日毎日めっちゃ楽しくて
充実してました╰(*´︶`*)╯

大きな大きなさいたまスーパーアリーナの
ステージに立つ機会を頂き、
夢やった「七色のスターダスト」を
大好きな先輩方と一緒に歌うことができ、
2016年はいいスタートがきれました☆!

そして、メジャーデビューをさせて頂いて、
なくなる前のZepp福岡で最初で最後の
ライブをすることができたり、
宗像市の観光大使に任命されたり、
初の韓国に行ったり、
ツアーでいろんな場所に行くことができ
たくさんの方にお愛することができました☺︎

書き出したら止まらんぐらい!!!

理子やさくらがおらんステージもあって
6人の仲がもっと深まりました!!

ライブが終わった後、
"楽しかった!"って思えるのも
"また早くライブがしたい!"
って思えるのも
応援してくださる皆さんが
笑顔で迎えてくれて
暖かい声援を送ってくださるおかげです∩^ω^∩

遠くから愛に来てくださって
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

去年以上にたくさんの方に支えられた
1年やったなぁって思います!

たくさんのスタッフさん
家族
いつも応援してくださる皆さん
本当に本当に本当に
ありがとうございました(^-^)

{16C3C1EC-4E6B-4CA0-96E6-48A0B6ECDC2D}

2016年も残り少ないけど
楽しい年末をお過ごしください♪

私も楽しんでま〜〜〜す(´>ω∂`)☆

{27082961-CFE8-4FA5-8AA8-819B6FE21531}

皆さん、良いお年を…♪


2016年も最後までブログを
読んでくれてありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。